『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > 2014年富士チャレンジ300

2014年富士チャレンジ300

この雨の降り方は半端じゃ有りませんね!(汗) 梅雨入りしたかと思えは一カ月分の雨が一日で降っちゃうんですから!  





さてさて、大雨と言えば昨年台風 で中止となった富士チャレなのですが、今年はレース内容や実施日等が一部変更となり 富士チャレンジ300 という名前で開催される事になりました。







キャプチャ

公式ホームページはこちらを確認下さい。




我ら楽しい仲間が集まる『チームK』としては、一昨年の様に(その時の記事はこちら)盛り上がりたいなぁ~なんて事で皆に声を掛けてはみたのですが、時期的に折り合いがつかず少人数での参加となりそうな雰囲気です。

それでも2チーム位は出走出来そうな状況ですので、9月には楽しい記事が書けそうです。(*^^)v


参加者は未だ募集していますので、メンバー入りを希望される方が居れば是非メールください。






↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ 





                                  
関連記事

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア