FC2ブログ

『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 小径車 > 高級代車で野川ポタ(後編)

高級代車で野川ポタ(後編)

目的の写真を撮る事が出来ましたので、後はBROを楽しみながら野川ポタを満喫するべく再スタートを切りました。     






MG7591.jpg


野川を下流へ進むと直ぐに現れるのが調布飛行場です。

今回もこの場所は外せませんので、しっかりポイントで写真をパチパチ  


味の素スタジアムの横を通過しそのまま多摩サイへ向かうのも有りだったのですが、何となく野川に戻りたいという雰囲気になって少し下流へもう一度エントリーする事にしたのです。








MG7617.jpg


この写真はかなり下流の物なのですが、野川は700cではイライラするほど狭くて車止めが気になるCRなのですが、BROだと全然気にせず走る事が出来るのが不思議です。








MG7615.jpg


大きな桜の木がCRの一部を占領している場所もあるのですが、こんなエリアでも気にせずスイスイ フラペのミニベロだとこんな狭い所でもストレスを感じる事なく走れる事に気付けたのは今回の収穫だったかも知れません。

来年の春にはSLXを連れて来る事にしましょう。  



さてさて、13時近くになってお腹も空いて来たのですが、野川CRを走っているとこんなお店を発見してしまったのです  









MG7614.jpg


その気になるお店がこちらの cafe DOMITOLIさんです  


バルコニー席はワンちゃん連れのお客様優先だそうなのですが、お座りをしたBROを繋いでおくには最高のレイアウトでしたのでお邪魔させて頂く事にしたのです。









MG7607.jpg


オーダーしたのは南瓜のクリームパスタランチなのですが、サラダとドリンク付きでお手頃価格な設定に大満足となりました。









MG7608.jpg


こちらが南瓜のクリームパスタです 実は南瓜が苦手な管理人なのですがこれならお代わりOKな位とても美味しかったです  

お店の雰囲気も落ち着いていて一人でも入り易く、カウンターが席が多いので短時間でお茶して休憩するのも良いかも知れいません。









MG7624.jpg


秋の雰囲気にガンメタのチタンBROはとてもよく似合います 

やはりこの雰囲気は他の小径車では出す事が出来ないBRO最大の特徴だと思います。


野川ポタも終盤戦となり、多摩川と合流する二子玉手前で離脱し多摩サイをポタポタ走りました。

今回お借りしたBROは2速タイプの物でしたので、チョットした登り坂でも大変な事になってしまいましたが、CRでテンポよくペダリングすれば25km/h巡航は楽々こなす事も出来ましたので、形状・重量の割には良く回る車体なのかも知れません。









MG7647.jpg


多摩サイ最後は是政橋でパチリ  いやぁ~ 本当に絵になる自転車ですねぇ~  


経済的に余裕があれば是非1台手元に置きたい自転車だと思うのですが・・・・ さてさて   




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   




      





                        
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです!

んで? いつ納車ですか?(笑)

No title

>ramu3003さま

こんにちは お久しぶりです!

このBROですが代金支払えば即納車の品物です。(笑)

一応今日返却予定なのでこの後少し乗ろうかと考えています。

このバイク選択は間違え無くramu3003さんの影響ですよ!(爆)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
87位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
フリーエリア