『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 梅雨が始まってしまいました。 自転車 > 梅雨が始まってしまいました。

スポンサーサイト


梅雨が始まってしまいました。

結局この週末は一切自転車に乗る事が出来ませんでした。

こんな週末は久しぶりにショップでも覗いてみようかと出掛けてみました。






(゜_゜>) あら?  在庫車が少ない・・・・・    


納車待ちの名前が書かれているバイクが何台も有りましたが、短い期間で大量に販売されている様な雰囲気にビックリ!

儲かってますねぇ~  (*^。^*)   



そうそう、もう1つビックリした事は  


シマノのホイールが思いっきり値上げされていました 


いやぁ~ 思わずニンマリしてしまう程の金額に、思い切ってC35を購入して良かったと実感 
 
お弟子さんに感謝です。 m(__)m




何かとりとめも無い日記となってしまいましたが、やはりショップに行くと何か欲しくなるのが不思議な物で・・・・・・・







CIMG7931.jpg


結局消耗品を買って帰りましたが、このパーツを交換するのはもう少し後になりそうです。


来週も降るのかなあぁ~    





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  



        




                                         


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~
来週末の天気予報は今のところ良さそうですね。
このまま予報通りだと、今週分も取り戻せるんですけどね~

No title

いやな季節ですね~
私もこの週末は全く乗ってません。
太りそう。

No title

>TatsuPさま

こんばんは。
次の週末は大丈夫そうですね!
何処に行こうかこれから考えないと♪

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
私も体重増加が気になっていますが、せっかく良いペースで走っていたので2週間のお休みはもったいないと・・・・・(汗)
筋トレとかやる程真面目じゃないし!(爆)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
143位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
