Top > 小径車 > 久しぶりの再会で久しぶりの坦々麺ポタ

久しぶりの再会で久しぶりの坦々麺ポタ

長い間ブログを書いていると、それをきっかけに色々な人と知り合う事が出来るのですが、今日は久しぶりにKHARMAの先輩であるりゅーさんと近場をポタポタする事になりました。

久々に連絡をもらったのは1ヶ月位前だったでしょうか?管理人のSLXが改造を前にしていた事より、改造が完了したらと言いながら大分お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。m(__)m

集合場所は関戸橋 9:15

前日の晩に急遽参戦となったと一緒に到着でしたが、今日は風が弱くて思ったより寒く無く、気持のよいスタートとなりました。

りゅーさんKAHRMAです レーゼロの赤いスポークがとても良いアクセントとなってとても恰好イイです  (*^。^*)

さてさて、先週に引き続きSLXのポジションに違和感を持ったままの状態でしたので、管理人のペースに合わせてもらって上流へと向かいました。

途中羽村堰で休憩を取りましたが、久しぶりの再開で話が盛り上がる盛り上がる

それでもこのままではお店の開店に間に合わないと焦って再スタート

向かった先は毎度お馴染 坦々麺 杉山さん

今日はタイミングが良かったのか?開店10分前位の到着だったのですが、ラッキーな事に先頭に並ぶ事ができましたので、直ぐにオーダー確認が終わり入店となりました。

2年ぶりの訪問だったのですが、久しぶりの再会に仲間との会話も忘れ無心にツルツル一気に食べちゃいましたよ(笑)

しっかりご飯を投入して残さず完食    いやぁ~ 旨い!

走れる距離が延びて来ると、過去に訪問した美味しいお店にまた行ってみたくなりますが、ここの坦々麺はまた来週行きたくなっちゃう味なんですよねぇ~(笑)

この日はお土産につつじ屋さんでどら焼きを買って帰ろうと、先日購入したバイシクルエコリックをシートポストに備え付けて行ったのですが・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

建物が・・・ 無い!

気温も下がって来たので、久しぶりに買って帰ると約束して家を出たのですが

( 一一) 店が無いんじゃ仕方が無いと・・・・・・ (汗)    帰路へ

帰路に入り走っている時間が長くなって来ると、肩が張ってくるのが気になり始めました。やはりハンドルポジションが遠い様で、下ハンに握り変えたり、ブラケット手前を握ったりと色々変えながら走りにましたが、このまま帰ってしまってはもったいないと、盛り上がる話の続きをする為お茶して帰る事にしたのです。

立ち寄り先がこちらの cafe櫱(ヒコバエ)さんです

バルコニー席を含み店内もお客様で一杯だったのですが、丁度カウンターが3人分空いていてラッキーでした

カスタードブリュレとブラジルコーヒーを頂きましたが、コスパの高さを感じる抜群の美味しさでこちらも大満足

当然ここでも話が盛り上がり、1時間以上ゆっくりさせて頂きましたが、日没が気にならなければマダマダ腰を上げない雰囲気でしたよ(笑)

今日は楽しい時間をありがとうございました 食べ過ぎ注意でまたメタボ対策ポタご一緒しましょうね

走行距離  : 63.26km
平均速度  : 20.4km/h
消費カロリー  : 1662c
高度上昇  : 280m

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ