FC2ブログ

『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > 小休止となりました

小休止となりました

今晩は関東地方の平野部でも雪が降るそうですが、東京とはいえ管理人の住む多摩地区は毎度油断が出来ないのです。(笑) 


そんな平日だったのですが、今日は先日来調子が悪い右眼を見てもらう為、本店へ遠征に行って来ました。







IMG_1808.jpg


結果的には遺物の除去方法は手術を受ける事しか無いという結論となり、2月には短期の手術入院を実施する事になりました。

このまま放置していても見ずらい状態が改善されない事と、この内容により視野が狭くなり自転車(自動車も)の運転にリスクを伴う事を考えれば、早めに手術を受けた方が絶対良いかな? などと自分に言い聞かせた判断なのです。


( 一一) 本当は早く自転車に乗りたいだけなのですが・・・・ (笑)


復活は3月以降となりそうなので、当面ブログ更新もペースダウンが継続してしまいますが、たまにはDIYネタでも書きたいと思いますので、時折ここを覗いて頂けると嬉しいです。(^-^)   




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  




        





                                                
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あらら、マジですか。。( ノД`)…
暫くシンドイところかと思いますが、復帰の際はいつでもご一緒させて下さいね!(๑•̀ㅂ•́)و

No title

母も目の手術で1か月ほど入院したのですが、
その時はずっとうつぶせで大変みたいでした。
でも手術してよかったと言っていました。
しばらく不自由でしょうが、お大事にしてください。

No title

>GUTTIさま

こんばんは

なんか病院から離れられない事にいらつきを感じますよ!(笑)

今回は短期で復活出来そうですので、またお手柔らかにお願いします。

No title

>GGチャリダーさま

こんにちはコメントありがとうございました。

私も何度も下向き入院で大変な思いを経験していますが、お母さんが仰る通り見えるようになると、その苦労が吹き飛んでしまうんですよねぇ~

私も早く自転車に乗りたいだけなんで!(笑)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
64位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
フリーエリア