『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > 駅弁ってワクワクしますよね♪

駅弁ってワクワクしますよね♪

管理人の出張はひたすらプリチャンでで国内を走りまくるか、飛行機に乗って海外逃亡をするかのパターンが多いのですが、ごく稀に新幹線に乗る事が出来るのです。 




昨日から大阪に行く事になった管理人、横浜駅の駅弁売り場で 『そろそろ決めて下さい!』 って言われそうになる位悩んで決めた駅弁がこちら  







NEC_0121.jpg

何故か昼の弁当も 『焼き鳥』 を選んでしまいましたよ 
 
帰りなら間違え無く缶ビールが置かれていたことでしょう。(笑)








NEC_0123.jpg


最後に東海道新幹線に駅弁を持ち込んだのは・・・・・?  10年位前かも?? (笑)


昔は迷わず 『しゅうまい弁当』 だったんですけどねぇ~  (^-^)  


出張もこんな感じだと楽しいのですが、次の駅弁は何時になることやら・・・・?    





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  







                              
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うんうん、ホント ワクワクします。
最近は、よくデパートなんかで、駅弁フェアみたいなのやってるけど、そんな所で買って来た駅弁を家で食べてもちょっとね・・・・やっぱ、駅弁は電車で食べなくっちゃですね。\(^▽^)/

No title

>kenさま

こんばんは。
最近コンビニ弁当専門だったので、つい嬉しくなって騒いでしまいました。(笑)
これが仕事で無ければ美味しさ倍増なのですけどねぇ~(爆)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
141位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア