『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > “ステーキ丼” まで高速巡航♪ 週末ライド > “ステーキ丼” まで高速巡航♪

スポンサーサイト


“ステーキ丼” まで高速巡航♪

一緒に走るのはどれ位ぶりになるのか? 久しぶりにりゅーせいさんと一緒に走りに行く事になりました。



何人か声は掛けたのですが、前日に決まった企画だったので結局参加者は二人だけ  
  

少し不安は感じながらも・・・・・・・・  (^_^;)




7:15出発    








CIMG7950.jpg

集合場所は関戸橋だったのですが、久しぶりに会ったりゅーせいさんは別人の様に・・・・

4kgも痩せたそうで、無駄な所が無くなって引き締まった感じで格好良かったです  

管理人もあと5kg位絞らないといけないのですが・・・・・・  (ーー;)





さてさて、りゅーせいさんのペースで走ると管理人は直ぐに死んでしまいますので、今日は管理人先頭で走らせてもらい志木街道から秋ケ瀬公園へ 公園内で少し休憩を取って目的地のランチポイントへ進みます。








CIMG7952.jpg


10:30 『高半』に到着 

相当混んでいる事を予想して、開店前に到着したのですが他に来店者の姿は無く、のんびり話をしながら開店を待っていると2人組のライダーが到着 良く良く話を聞くと開店時間は11:30だそうで、管理人達は開店の1時間前から並んでいた様なのでした

そんな管理達を気遣ってくれて、お店のオバチャンから差し入れが   








CIMG7954.jpg

業務用のタマゴケースなのですが、何とも言えないクッション感覚とツボ押し効果で、最高の座布団ってかんじでしたよ

こんな差し入れも有ったので、特に何処かへ行く事無くのんびり開店待ちを楽しみました。







CIMG7959.jpg

一番乗りとなった管理人 今日は迷わず久しぶりの“ステーキ丼”をオーダーする事に 
 







CIMG7961.jpg

最近“海鮮系”が多かったので、久々のガツン って感じのランチとなりました。

柔らかいお肉とポン酢仕立ての掛け汁が、汗をかいた体に染み込んで来る様で、あぁ~っという間に完食  








CIMG7964.jpg

りゅーせいさんがオーダーしたのはこちらの“天丼大” 
 
流石に特大はヤバイと言いながら、このサイズでも十分ヤバイ大きさの様な・・・・・・ 



(^-^) しっかり完食していましたが、これも管理人とのスローペースライドだからかも知れませんね。(笑)








CIMG7968.jpg

その後榎本牧場さんでしっかりデザート このコースでは鉄板とも言える組み合わせなのですが、何度来てもまたリピートしたくなっちゃうんですよ

この日はチョット贅沢してヨーグルトとチョコチップのW 美味しぃ~ (^◇^)  


結局待ち時間も合わせて、2件で2時間半というマッタリ時間を過ごしてしまった管理人、もう足は回りませぇ~ん って感じになっていたので、帰路はりゅーせいさんに引いてもらう事になったのですが・・・・・・






CIMG7976.jpg

まともについて行く事など最初から不可能だと理解していたのですが、管理人の限界を知っているかの様に離れそうになる管理人をスレスレの所で休む事無く引き続ける悪魔の様な存在・・・・・・ (T_T)  







CIMG7981.jpg
 
 
普段のブルベ(300kmとか!)で、管理人が走る巡航速度より5km/h以上速く走っているりゅーせいさんの後ろ姿が、段々“サタンさま”に見えて来たのは、紛れもない事実なのでした  







CIMG7982.jpg

限界点突破の高速長距離巡航(管理人にとってですが・・・・笑)でしたので、思わずRedBullで翼をもらう事にしたのですが・・・・



(ーー;) 既に翼は折れていたようです。  



走りながら写真を撮るなど全然余裕が無かった管理人でしたが、久しぶりにりゅーせいさんと沢山話が出来た楽しい一日でした


もう少し鍛え無いと・・・・・   (*^。^*)





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  





                                   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

土曜日はありがとうございました!
久々に一緒に走れて楽しかったです。

今度は山行きましょう~

高半に行かれたんですね、僕はまだ未経験なので是非ステーキ丼を食べてみたいものです(^-^)
りゅーせいさんはリアルサタンですからね(笑)僕も減量&トレーニングしないと着いていくことさえ出来なくなりそうです(+_+)

No title

>りゅーせいさま

こんばんは。
いやぁ~ 高半で良かったですよ!
山に二人で行っていたら、きっと私一人遭難していたと思います。(爆)
また走りに行きましょうねぇ~  (^^)/~~~

No title

>セバスさま
 
こんばんは。
ステーキ丼何時でもお伴させて下さい!
ブルベが落ち着いたら実行しましょう♪

No title

お誘いいただいたのに残念でした^^;
他で走る予定もありましたが~
でも私は着いて行けなかったと思われます(;O;)
高速巡行だったのですね~

いつも高半では「天丼」です、あ、並ですよ~
次回はステーキ丼にします!

No title

>久子さま

こんばんは。
実は天丼は毎度見ているだけなのですが、一度は思いっきり食べてみたいと思っているのです。
今度自転車しゃなくて車で行ってみるかなぁ~(笑)

No title

ステーキ丼も天丼もうまそうですね。
今度行ってみようかな。

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
次に行く時は是非ご一緒しませんか?
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
223位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
