『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > もやもやした天気のもと多摩サイで初めてあれ?に遭遇! 週末ライド > もやもやした天気のもと多摩サイで初めてあれ?に遭遇!

スポンサーサイト


もやもやした天気のもと多摩サイで初めてあれ?に遭遇!

昨日の夕方に降った雨は何だったのでしょうか 今朝まで降り続くと勘違いした管理人 思わず飲みに行ってしまい今日は朝から二日酔い・・・・・  





朝から思いっきり天気が良く路面も完璧なドライ こんな日は早起きして何処か遠く迄走りに行きたかったのですが、後悔しても完璧に後の祭り 
 
午後からは部分的に雨との予報も出ていましたので、軽く多摩サイを流す事にしました。








CIMG8051.jpg


多摩サイは土手の草刈りが進んでとても良い感じなっていました。

管理人の髪形見たい   (*^。^*)








CIMG8048.jpg


この時期になると何とか花粉(アレルギー)の影響も出無くなるので、本格的にアウトドアを楽しめる様になるのです。


今日も向かった先は何時もの羽村堰だったのですが、拝島高校の近くを走っていると・・・・・




     (・・? あらぁ??




いやぁ~ 初めて目撃しちゃいましたよ  それも多摩サイの脇で 




えぇ?  何かって?








それは・・・・・










CIMG8029.jpg

(腹へこましMax

このwiggle HONDAチームジャージを着たライダーと擦れ違ったのでした 



元々このジャージはwiggleさんのご厚意で無料で手に入れた物(その当時の記事はこちらをご覧下さい)だったのですが、約1年このジャージを着て走っているライダーを見る事が無く(人気無いのか?笑)、結構気にって毎週の様に使っていたのです。


それが遂に別の人が着ている所に遭遇するとは・・・・・ (T_T)
 


相手のライダーも管理人が着ているのを見てビックリしたに違いありませんねぇ~   




明日少しでも走りたいなぁ~     





<本日の走行記録>

走行距離  : 45.47km
平均速度  : 26.6km/h
平均心拍  : 143bpm
平均ケイデンス : 80rpm
消費カロリー  : 795c 
高度上昇  : 153m



↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  






                        







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

アタクシも、1度wiggleジャージ見た事あります。意外と来てる人多いかも・・・

黒は締まって見えますからね^ ^
明日は雨予報ですよ(≧∇≦)
金曜日はお天気チェックをコマメニ!

No title

おはようございます♪
雨ですね(-"-)

昨日、確か江戸川を走っていたときに、このジャージの方、見ましたよ!
ハデだったのでハッキリ覚えています!

何と、無料???
羨ましいですぅ(;´∀`)

No title

>kenさま

こんばんは。
いやぁ~ 目撃しました!
結構目立つんですよねぇ~(笑)

No title

>yonさま

こんばんは。
お腹をへこます写真は毎度完璧な仕上がりですよ!(爆)
梅雨が過ぎる迄少し我慢でしょうか?

No title

>久子さま

こんばんは。
目撃ですか! それもしかして私かも? 

(●^o^●)嘘です!

このジャージ意外に丈夫でお勧めです!
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
143位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
