『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > 『豚丼駿河』自転車で行くのとは違って・・・・・

『豚丼駿河』自転車で行くのとは違って・・・・・

今日は三鷹で雹が降って大変な事になっていた様ですが、密かに管理人も仕事で近くをウロウロしていたのです。 



そんな管理人なのですが、午前中の訪問先から外へ出ると以前見た様な風景が?







NEC_0126.jpg


『豚丼の駿河』さんではないですか 


何となくそんな気はしていたのですが、駿河さんの目の前に仕事で来ていた管理人 お昼を前にしてここへ寄らずに通り過ぎる訳には行かないと、11時過ぎに早めのランチとなりました。









NEC_0125.jpg


オーダーしたのはカナダ産豚丼中盛り + 味噌汁  
 
 
自転車で訪問する時は、この店に限らず何かプレミアム的なメニューを選びがちなので、以前ここへ訪問した時には(その時の記事はこちらを確認下さい)国産豚のセットを頼んだのですが、『仕事中のお昼ごはん』と割り切ってしまうと、妙にコスパとお財布の中身を意識してしまう様なのです。(笑)

食べ終わった感想としては、他の人のコメントにも有った様に『お肉が柔らかい』という印象が強く、国産豚よりこっちの方が美味しいかも?と思う位でした。

食べた後でペダルを回す事も無いので、お腹一杯食べる事も出来て大満足のランチとなりました。



(;一_一) 次から訪問先良く調べないと・・・・・



おぉ~ 早く寝ないと  明日は早起き  ・・・・・




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ、美味そうですね。
確かにランチだと財布と相談ですね。

No title

>坂月沢蚊さま
 
こんにちは。
どうも会社の食堂で食べている事を思い出してしまい、財布が緩むのを自然と阻止しようとしているみたいです。(笑)

懐かしいです

あああーあの楽しかった思い出が蘇えって来ました。あの豚丼美味しいですよね〜!毎日食べると食べた人が豚になるでしょうが。

あ~!

あ~!駿河さん、懐かしいですね。
過去記事も見ましたが、もう1年経っちゃうんですね~。
私も運動靴で乗ってるし…(笑)
なかなか機会があいませんが、多摩サイ走る時はkanokaさんいないかな~となんとなく探しながら走ってます(笑)
豚丼もまた行きたいです。次回はカナダ産にしよっと♪

No title

>朝食番長さま

こんばんは。
地道に布教活動続けていますよ!(笑)
しかし1年も経っているとは・・・・・(汗)
これは近々に企画立てないと駄目ですねぇ~

No title

>Lisaさま

こんばんは。
最後にお会いしたのは桜の時でしたねぇ~
ふらぁ~さんと一緒に八王子を走るツアーが未だ実行されていませんので、
更にパワーアップしてコース検討実施しますね!
ポージングは日々精進してますのでお任せ下さい。(笑)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア