『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 再スタートはESCAPEでマッタリと!

再スタートはESCAPEでマッタリと!

先日主治医より軽いスポーツならOKというお許しをもらった管理人、今日は午前中に散髪を終えて暖かくなった午後からESCAPEで出動する事にしました。
 
 
 
 
CIMG4415.jpg
 
庭には先週の雪が未だ残っています。 
 
一応軽くポタルつもりで準備を進めたのですが・・・・・・
 
 
 
CIMG4410.jpg
 
タイヤの空気は完全に抜けていましたよ  最後にESCAPEに乗ったのは、ふらぁ~さんと多摩湖へ行った時以来ですので半年ぶりという事になります。(^_^;) 
 
 
 
 
CIMG4418.jpg
 
当面は無理をしない様に走るつもりですので、この様にスニーカーにジャージ姿で出発です。  
  
 
街中を走るという選択もあったのですが、どうせ走るならヤッパリ多摩サイが良い って感じでしたので、好きな下流方面へポタポタ進んで行きました。
 
 
 
CIMG4421.jpg
 
我が家の周りも北側と除雪した雪山が未だあちらこちらに散在している状況ですが、多摩サイ全体は予想以上に雪は残っていませんでしたので、気持良く走る事が出きました。
 
今日は抜かされる事は有っても抜かす事が無い完璧な『亀ペース』を守り、鼻歌まじりでESCAPEおペダルを回して行くと、最近忘れかけていた自転車の魅力を思い出し、気が付けば国立のつり橋に到着しtいました。
 
  
 
CIMG4425.jpg
 
橋の上に雪が残っていた状態でしたが、多くのライダー達が元気に橋を越えて行き来していました。
 
 
 
(;一_一) 明日も走ろうか・・・・
 
 
 
 
 
 
<本日の走行記録>

走行距離 : 19.5km

平均速度 : 16.0km/h

 
 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

復帰、おめでとうございます。
まだまだ、路肩は雪があって怖いですね。

お帰り~?

復活ですネ(*^_^*)
無事ご帰還何よりですw
でも、あまりご無理なさらずに~
あっ、RR減量部加入(笑)お待ちしてますm(__)m
※リンク張りなおしておきますので、これからも宜しくお願いします。

No title

復帰おめでとうございます。
今日、私も多摩サイを走りました。
私は、二週間ぶりの多摩サイRideでした。
早く暖かくなるといいですね。

No title

>坂月沢蚊さま
 
こんにちは。
早速見つけて頂きありがとうございました。
当分Escapeですが自転車自体は楽しめますので、とりあえずポタポタ進みます。(笑)

No title

>とすとんさま
 
こんにちは。
無事復帰でぇ~す。(^^)/~~~
体重は増える一方ですので、東東京支部として頑張りますよ!(笑)

No title

>atsuさま
 
こんにちは。
この2週間は週末が使えませんでしたので、私も非常に得した気分になっていました。(笑)
リファビリが終了したら一緒に走りに行きましょうね!(新車見たいし・・・)

祝!復活(^^)v

おかえりなさい!
当分はのんびりポタポタとスローライフで自転車の楽しみを再確認ですね!

私もずっと乗れてないので、RR減量部加入希望...(^^;
あっ、ハードなのは受け付けませんよww

No title

復帰おめでとうございます!

まずはリハビリライドですね。
でもkanokaさんならエサで誘えばきっと・・・。
ということで、グルメライドに行ける日を楽しみにしております(笑)

No title

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
えぇ~ 減量部入部希望ですかぁ~?
それではとりあえず美味しい牛タン塩焼きで一杯やりますか♪(笑)

No title

>セバスさま
 
こんばんは。
美味しい物があればいつでもついて行きまっせぇ~ (^O^)/
ポタポタで良ければ是非お付き合い下さいね!

春はもうすぐ

おおおお。
土曜に多摩川だったんですね。
私も下流から進んで、是政橋で離脱だったんですよ~。
11時頃だったかな?

ニアミス、ニアミス。

もうすぐ春!
暖かくなったら、またたくさん走れそうですねー。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

復帰おめでとうございます
焦らずゆっくりリハビリして下さい。
そして、何時かまた一緒に走る事を楽しみにしています。

No title

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
2日間連続でニアミスだったのですね!(笑)
是非またグルメポタご一緒させて下さい。

No title

>kenさま
 
こんばんは。
ご心配をお掛けしましたが、順調な回復となりました!
全快迄は少し時間が掛かりそうですが、暖かくなって来る頃には
そちらへ遠征に行けそう?です。

No title

kanokaさん、

 復活おめでとうございます!早い回復でよかったですね。
 私はすっかり冬眠モードで全然乗れてませんでしたが、乗りたくなった矢先に雪週末2連荘。そろそろ復活しないと。。

No title

>ざむさま
 
こんにちは。
最近更新がないのでチョット気になりましたが、2週連続の雪は自転車乗りに大きく営業を及ぼした様ですね!(笑)
私は焦らずゆっくりリファビリを実施します。
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア