FC2ブログ

『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > ウエアー・小物 > 冬物ジャージという訳ではないのですが、これって使い道がとても多くなりそうなアイテムだと思うんです。

冬物ジャージという訳ではないのですが、これって使い道がとても多くなりそうなアイテムだと思うんです。

昨日に引き続きブラックフライデー購入ネタをもう1つ開きたいと思います。



今回勢いに乗ってポチってしまったのがこちら



2445.jpg


パールイズミ ハザードジャージ  (^◇^)

薄手の長袖ジャージが欲しかったのですが、中々気に入った物に巡り合えずアームカバーやウオーマーを使う事が多かったのです。 今回たまたまセールで色々物色していたら、自分のイメージに近いこのジャージを見つけてしまいましたので、ためらわずポチっとしちゃいました。










2447.jpg


胸の部分は生地を変えてデザイン的なアクセントを付けてあり、全体的には15℃ジャージより薄手で柔らかい素材って感じです。










2449.jpg


右腕側のみに胸と同じデザインがあしらわれていて、地味ですが洒落たデザインで気に入りました。









2457.jpg


バックポケットは標準的な3分割ですが、物を取り出し易くする為山型のデザインとなっていています。 これならサイドポケットにカメラを入れている管理人にはとても良い感じですし、小物ジッパーポケットと反射板兼用の全面同一デザインのワンポイントがとても目立ちます。










キャプチャ1911233


薄手ではありますがしっかりズリ上がり防止の滑り止めが取り付けられていますが、ゴワゴワ感が無いのがとても良い感じです。


全体的に薄手のジャージとして季節の変わり目で利用出来るアイテムなのですが、それ以上に柔らかくてとても体にフィットする感じは、真冬に暴風ジャケットの下に着るインナーとして力を発揮してくれると思います。


そして、購入にあたって一番の決め手がこれ   









2466.jpg


ウインドベストとの組み合わせ  (* ̄0 ̄)ノ


チームKのウインドベストの下に着る薄手のジャージにピッタリだと気付いちゃったのです 


デザイン的にもマッチしていると思いますし、こうやって使えれば非常に長い期間使えるジャージとなる事間違え無しです。



セールに乗せられてポチってしまいましたが、結果的には良い買い物が出来たと自己満足となりました。    




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ                  




                    




                         
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
159位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる