FC2ブログ

『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > ウエアー・小物 > ブラックフライデーの次はサイバーマンデー(その1)

ブラックフライデーの次はサイバーマンデー(その1)

今年はロードバイクを購入し、色々物入りで出費が重なっている状況なのですが、ネットを見ているとセールの広告がバシバシ 欲しい物リストに登録していた物が一気に30%以上の値引きとなってしまっては、もうボタンを押すしかないでしょ 



と・・・ 言う事で    







2681.jpg


最初に届いたのがこちの パールイズミ ウインドブレークジャケット 5℃  

冬用ウエアーは洗濯(乾燥)の時間が必要なので、戻り時間によっては連日使う事が出来ない場合も多く、スペアになるウインドブレークジャケットが欲しかったのです。









2684.jpg


0℃の物も考えましたが、この5℃の方が利用範囲が広いので、迷いなく5℃タイプを選択しました。

 








2685.jpg


基本正面は暴風素材で冷えを抑え、薄手の裏起毛がとても暖かく包んでくれます。 また、背中の部分や腕の下側は通気性のある素材が使われており、発汗を短時間で外に出す事が考えられている様です。











2694.jpg


後ろはこんな感じです 基本的に黒ベースのジャージなのですが、上部がシェードデザインで白くなって行くのがとてもお気に入りです。









2696.jpg


ポケットは標準の山形3分割で、ジッパーポケットは中央配置となり、背中の露出を抑える燕尾服の様なデザインも定番の形状となっています。









2688.jpg


裏側には滑り止めのシリコンもしっかり配置されていて、文句のつける場所が無い仕上がりだと思います。










2691.jpg


管理人が一番気に入っているのはこの部分 袖口の処理がパールを選ぶ理由かも? なんて思うほど、この薄手のジャージ袖が非常に使い易くで好きなんです  


これで冬休みは連チャン出動も可能となりましたので、何処へ行くか考えないと・・・・・     




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!  
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ             




                  





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
32位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる