FC2ブログ

『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > ウエアー・小物 > ブラックフライデーの次はサイバーマンデー(その2)

ブラックフライデーの次はサイバーマンデー(その2)

今日もサイバーマンデーの調達品ネタを記事に書きたいと思いますが、何個も届くAmazonの箱に家族から冷たい視線を浴びせられている事を、先ずは報告しておく事にしましょう (爆)  







キャプチャ1912081


さてさて、2個目に届いたのがこちらの パールイズミ ウインドブレーク ウインターグローブ 5℃   

先日15℃のウインターライトグローブの記事を書きました(その時の記事がこちら)が、非常に使い心地が良い事と、ガー子のタッチパネル対応にストレスを感じる事も無いので、真冬様に厚手のグローブを準備したくなってしまったのでした。(笑)


当然0℃のグローブも有るのですが、インナーを併用する管理人としては5℃対応の方が利用範囲が広がると思い5℃製品のチョイスとなりました。









キャプチャ1912085


装着するとこんな感じで、ハンドルを握る形状で安定するデザインは変わりません。

思ったより軽くて軟らかいって印象のグローブです。










キャプチャ1912087


両手とも親指と人差し指の先がタッチパネル対応素材が縫いつけてあります。 先日も書きましたがスマホで文書を打つ事は難しいと思いますが、ページをめくったりON/OFF操作をする位で有れば何の問題も無く対応する事が可能だと思います。









キャプチャ1912086


クッション素材は薄手で形状が変化しずらいデザインですが、手のひらだけでは無く親指の付け根にもクッションが有るのが嬉しい所です。









キャプチャ1912084


手首はニット素材で見た目はイマイチなのですが、実際装着してみると非常に柔らかくフィットして、暴風ジャケットの袖にピッタリとマッチしてくれ機能性は非常に高いと思います。


汗冷えでグローブ内部が冷たくなる事も多いのですが、インナーをはめても問題無いサイズでしたので非常に満足した買い物となりました。


また急に冷え込みはじめましたので、このグローブの活躍が早くなりそうです。




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ              



                      




                    
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
44位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる