FC2ブログ

『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 結局近場を軽く走る事になりました

結局近場を軽く走る事になりました

いやぁ~ 寒い! ヤッパリ冬になったって感じですねぇ~(笑)

昨日に引き続き、今日も親世帯の年賀状作成、カーペットの交換、週末の買い出しと朝からKS活動頑張る管理人 本当はショップの試乗会に顔を出したい所だったのですが、走る時間も最低限に限られてしまっていたので、今日も日が暮れる前に近場を走る事にしました。






2783.jpg


向かった先はこちらの御陵大橋 浅川ルートは未だ一部迂回路となっていますが、毎度多摩御陵方面だと飽きて来ちゃいますので・・・・・(笑)


天気予報では10~11℃の気温だったので、15℃ジャージの下に薄手のインナーを着て出発したのですが、冷たい北風に途中でウインドベストを着てお腹の汗冷え対策となりました。

15℃のグローブは非常に快調 丁度良い感じでしたので、朝早い出発で無ければもう少しの期間引っ張れそうな感じです。

足元はつま先だけのカバーを取り付けてありますが、そろそろソックスを厚手の物に切り替えるか、足首まであるシューズカバーに替えて行く必要がありそうです。


毎年冬場になると股関節や膝の痛みに悩まされるのですが、今年は今の所問題は発生していませんので、無理せず何とかこのまま冬を乗り切れればと願うばかりです。      




<本日の走行記録>

距離       : 44.38m
平均速度    : 24.2km/h
平均ケイデンス : 82rpm
消費カロリー   : 727c 
高度上昇    : 187m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ      



                       




                             
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

自分も今日良い天気だったというのもありますが、すごく久しぶり(実に1ヶ月ぶり)にジテンシャを外に連れ出しましたけど、本っ当に寒くなってましたね!(>_<)
1か月前は指切りグローブで全然OKでしたが、今日は普通のグローブで良かったと。とはいえグローブ(私のはシマノですが)で常々思う事ですが・・・走ったあと手汗でビシャビシャになるのが^^;;;

No title

>おいさんさま

こんばんは

私の場合はインナー手袋を用意して、グローブがビショビショになったらインナーを使う事にしています。

峠の登りでビショビショになって、下りはインナーを使うって感じです。
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
44位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる