『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 雨上がりの荒川は知り合いがいっぱい

雨上がりの荒川は知り合いがいっぱい

梅雨の晴れ間がこんなに嬉しいものとは、週末ライダーになる前は感じた事が有りませんでした。



今日は先週雨で流れた荒川ライドを実行しに関戸橋から3人で走り出したのですが、気が付けは帰りは7人列車で荒川を走る事になりました。






CIMG8327.jpg


ご一緒させて頂いたのは左から坂月沢蚊さんタイチャさんスターチャンネルさんアッコさんまんとくさん・(管理人)・ひろおじさんという豪華メンバー 

久々の再会に少しテンションだったのか?それとも最近乗っていなかったからなのか?帰宅したら結構疲れたぁ~感じだったのですが、後でEdge500のデーターを見ると・・・・・


平均速度 24.9km/h



(・・;) この間りゅーせいさんと行った時よりアベレージ速度が速いじゃありませんか 


あの時はヘロヘロでしたが・・・・





何故こんな結果になったか良く理解出来ませんので、今晩ゆっくり寝ながら考える事にしましょう。



本日ご一緒させて頂きましたみなさま 楽しい時間をありがとうございました。m(__)m






<本日の走行記録>

走行距離  : 109.50km
平均速度  : 24.9km/h
平均心拍  : 136bpm
平均ケイデンス : 79rpm
消費カロリー  : 1745c 
高度上昇  : 278m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  





                                    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

kanokaさん、こんばんは。
本日は美味しい店を紹介して頂いてありがとうございました。
噂通り、ボリューム、味も満点でした。
それにしても顔が広いですね~

家に帰ると158kmで、さすがに疲れました。
また、ご一緒させてください。

No title

お疲れ様でした(^^)/
無事に合流できてうれしかったです(*^▽^*)
大勢で走るの、食べるのは楽しいですね?
また走りに行きましょう!

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
いやぁ~天気が回復してラッキーだったですよね!
また皆でワイワイやりましょう♪ (^◇^)

No title

>久子さま

こんばんは。
完全な作戦だったみたいです!(笑)
最高に盛り上がり大感謝! 次回も宜しくお願いします。(^^)/~~~
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
94位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア