『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 梅雨の晴れ間は荒川ライドへ♪

梅雨の晴れ間は荒川ライドへ♪

先月りゅーせいさんと一緒に行った高半ライドを記事にしたところ、ブログ仲間である坂月沢蚊さんから行ってみたいとのコメントを頂き、それなら早速行きましょうって事で、タイチャさんも誘ってまたもや高半に行って来ました。







8:00 関戸橋集合   





CIMG8282.jpg


お二人と走るのは一年ぶり?位になるのか?坂月沢蚊さんが初めて尾根幹を走る時にご一緒させて頂いた様な・・・・・? 
 
それでも普段からお互いのブログを読んでいるせいか?つい先週も一緒に走った様な感覚になるのが不思議です。



軽く話をしましたが、お二人は荒サイに殆ど行かないライダーでしたので、管理人が案内係となって先ずは彩湖へ向かいました。   









CIMG8290.jpg


小金井街道~志木街道の信号待ち攻撃を受けながら、巡航30km/h以下の管理人ペースで彩湖へ到着 


多くのライダーが周回コースのトイレに集まっていましたが・・・・・



(ーー゛) 高級車ばかり


荒サイは金持ちの集まる場所なのですねぇ~   









CIMG8291.jpg


せっかくですので時計回りで周回コースを走ってみる事んにしました。
 
何時もはここで皆ダッシュ ってなるのですが、今回は完璧にマッタリペースで







CIMG8304.jpg


それでも少しタチャさんが踏み込むと管理人は あぁ~っと言う間に一人ぼっち   

まあぁ~ 何時ものパターンなんですけどね  (*^。^*)





周回を終わり秋ケ瀬公園を通過して、管理人先導に戻して荒サイを上流へ進むと知らない間に後ろが大渋滞となっているではありませんか 



管理人のヘッポコな引きでは、単にペースが上がらないのではないかと必至にペースアップを図ると後ろか何やら迫って来る気配が  






『kanokaさぁ~ん!』





(・・?





『やっぱりkanokaさんだ!』







CIMG8306.jpg


気が付くと背後にアッコさん貼り着いているではありませんか  


あぁ~


聞けばスタさんも一緒で、こちらのメンバーも急遽高半を目指して走る事になったそうで・・・・・ 
 

管理人がこのコースを走ると知っていたアッコさんに見事に捕えられてしまったのでした  








CIMG8311.jpg


11:00 高半到着   今回も一案乗りでした   



初めてお会いしたまんとくさんも入って自己紹介から一気に自転車&グルメ談義で盛り上がり、待ち時間はあぁ~っと言う間に過ぎて行きました。







さてさて、今日は何を食べようか? (-_-)



前回に引き続きステーキ丼を食べようと考えていたのですが、何となく変えてみたくなって・・・・・










CIMG8316.jpg


遂に禁断の天丼に手を出してしまいました。


それも・・・・




“海老だけ天丼”




(●^o^●) バカ旨!



やれ高血圧・尿酸値・総コレステロールと・・・・・・ 





誰かが言っていましたが、『体に悪い物程美味しい♪』 とは本当に当たっていると思います。







当然ながらペロリと完食してデザートへ   








CIMG8324.jpg


大好きなヨーグルト味 (^_-)-☆


一応シングルで止めておきましたが   この組み合わせはやはり・・・・   




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・  









CIMG8325.jpg


ここでジェラードを食べているひろおじさんを発見 更に話は盛り上がり 帰路は7人列車で帰る事になりました。








CIMG8335.jpg


帰路はスタさんが引く高速列車に便乗させて頂く形となりましたが、貧脚の管理人は全く余裕無しの状態で何とか秋ケ瀬公園へ辿りつく事となりました。







CIMG8336.jpg


立てかける場所が無かったのですが、ひろおじさん提案で、こんな風に抱き合わせで立てかける事となりました。(思ったよりしっかり停まりました)



休憩ポイントとなると話が尽きないのが自転車仲間の集いなのですが、このメンバーも初めて会ったとは思えない程盛り上がり、大分長居をしてしまった様です。



その後当初の3人列車に戻り往路と同じコースを戻ったのですが・・・・・・・    








(ーー゛) 天婦羅とジェラードは止めておいた方が良かったみたいです。


途中でコンビニに駆け込む事となった管理人 やはり自転車に乗っている事と、お腹が弱い事を忘れちゃいけないと思い知らされましたよ  









CIMG8343.jpg


何とか関戸橋へ戻りここでお二人と別れましたが、また同じメンバーで違う場所走りに行きたいですねぇ~  

(*^^)v





そそう  密かに明日一人高半狙ってますよ  


何を食べようかなぁ~    






↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   
 
  
  
                                
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

無念

先に高半に到着して、待ち伏せする気まんまんだったのですが、
まさかの背面攻撃になってしまいましたぁ。

あのまま静かについて行こうと思っていたのですが、
アッコさんが猛アタックしちゃいましたからねぇ(爆)

No title

海老だけ天丼も天丼、海鮮丼もどれも美味そうでした。
全部制覇するには何度も行かないと!

No title

kanokaさんの鬼引きに感動しました。
今度は前を引かせてください!

No title

>スターチャンネルさま

こんばんは。
まさかロックオンされているとは思いませんでした!(笑)
しかしアッコさん早いですねぇ~ (汗)

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
次回もお付き合いしますよ!なにオーダーしましょうか?

No title

>タイチャさま

こんばんは。
もっとゆっくり走れば良かったですねぇ~(笑)
あの内容で私は限界ですよ!(*^。^*)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア