『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 初音ミクとWカレープレート

初音ミクとWカレープレート

美味しい物食べに行きませんかぁ~?





毎度スタさん企画は色々なお店に案内してもらえるので、今回は時間的に制限があったのですが、途中離脱の条件で参加させて頂く事にしました。









CIMG8720.jpg


昨日の裏ヤビツが後を引き、今日は朝からお疲れモード  

先ずは軽くドーピングでスタート   (ー_ー)!!









CIMG8723.jpg


ガス橋近くのセブンイレブンに集合し総勢7名で走り出します。  



(・・? あらぁ~ りゅーさん背中に何入れてるのぉ~ ♪









CIMG8743.jpg


さてさて、こちらが今日のメンバーです 

先程のりゅーさんの他に企画者のスタさんそして今日はアッコさんも一緒なのですが、他の方は本名で挨拶してしまったので写真だけとさせて頂きます。(^^)/~~~









CIMG8749.jpg


開店時間に合わせてあちこち立ち寄りながら向かった目的地が、こちらのMile Post Cafeさんです  

ショップと共にカフェレストランを開いている様で、結構有名なお店らしいのですが・・・・・


ここのお勧めは?









CIMG8760.jpg


結局メンバー全員一致でWカリープレートをオーダーする事にしました。

この暑さを考えるともう少しスッキリした軽めなメニューにしたかったのですが、食べ始めるとカレーの香辛料がお疲れモードだった管理人の食用を呼び起こし、結局ペロリと完食する事となりました。 


午後は天気も怪しくなるそうですし、皆さんこの先どうしようか?なんて話で盛り上がっていたのですが、管理人は仕事の関係でそろそろ戻らないと・・・・・・・


取り合えずお店を出る事にしたのですが・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・   










CIMG8768 - コピー
 

何とりゅーさんがバックバックへ入れていた? 初音ミクのプリントジャージ着替えて登場 



いやぁ~  これが噂のジャージですかぁ~  (*^。^*)


遠慮しないで最初から着てれば良かったのに!(笑)



という事で、しっかり写真に 収めさせて頂き、皆さんと別れ帰路へ着く事にしました。


今日はありがとうございました!次回はゆっくりご一緒させて下さい。 (^^)/~~~  









CIMG8776.jpg


皇居の周りは歩行者&自転車専用の交通規制が掛けられて、多くのライダーが周回コースを走っていました。


その後、空模様を気にしながら車で一杯の20号線を走って帰宅しましたが、何とかゲリラ雷雨に襲われる事も無く予定の仕事に着く事ができました。









キャプチャ


走ったコースはこんな感じですが、『Mile Post Bike and Cafe』 さんは、永代橋が目印なので行きやすいお店だと思います。



<本日の走行記録>

走行距離  : 79.45km
平均速度  : 22.6km/h
平均心拍  : 130bpm
平均ケイデンス : 74rpm
消費カロリー  : 1257c 
高度上昇  : 185m







↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  





                              
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

Mile Post Cafe 会社のすぐそばなんですよね~
行こう行こうと思っていながら、まだ一度も行けてません。今度ポタモードで行ってみよう。

No title

おいしそうなカレーですね。
私は湘南平行きましたが、今日も朝から暑かった。

No title

>TatsuPさま

こんばんは。
このお店は仕事帰りに軽くビール飲みに行く!っていうのが良い感じの場所です。
ショップも見て見たかったですねぇ~

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
午後のスコール大丈夫でしたか?
日本も南国化して来たみたいで、チョット勘弁して欲しい勘弁して欲しいですよねぇ~(笑)

No title

お疲れ様でした。
いやぁ、半端ない暑さでしたね~
後に、全員雨には会わずに帰宅できたことを知り、やれやれ、良かったです(^^)/
また美味しいものを食べに行きましょう(^_-)-☆

No title

>アッコさま

おはようございます。
皆さん普段の行いが良いという事でしょうか?
私は非常に危なかったです。(笑)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア