『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > 電気屋さんで? 『おっぱいプリン』 (●^o^●)

電気屋さんで? 『おっぱいプリン』 (●^o^●)

やっと東北の長期ロードから無事に戻った管理人です。 




4日間で走った距離は約1400kmだったのですが、距離よりも暑さに参ったって感じの巡業で、成果も乏しく疲れだけが残ったって感じとなりました。  


成果も乏しく・・・・・・・  






聖菓といえば   








CIMG8904.jpg


今回仕事中に訪れたのが、こちらのヨシダ電気さんです。


営業に行ったというか・・・・・・   



買いに行ったというか・・・・・・  (^_^;)








CIMG8905.jpg


購入した物はこんな感じで梱包さてれいます。(流石電気屋さん)









CIMG8907.jpg


梱包材を開けると保冷剤と一緒に怪しい包みが  



ドキドキしながら蓋を開けて見ると・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・   









CIMG8914.jpg


ぼよよぉ~ん!  



ヨシダ聖菓さんの『オッパイぷりん』を手に入れたのです  


(*^。^*) かなりリアルな出来栄えが、思わず笑っちゃう程お茶目な感じで何とも言えない雰囲気をかもしだしています。









CIMG8921.jpg


こんな感じで専用のケースで固められたプリンなのですが、そもそも社長の吉田さんが奥さんへの誕生日プレゼントとして作った事をきっかけとして、販売する電化製品(電子レンジ)の宣伝を兼ねてお客様に作って見せた事が評判となって事業化された様です。

新聞やテレビ局からの取材も受けて1400件/月の注文が入る迄になっているとの事らしいので、錆びれた街の電気屋さんは将に世を偲ぶ偽の姿!って事なのかもしれませんねぇ~ (詳しくは上記リンクよりHPへどうぞ!)



さてさて、このヨシダ屋さんは管理人が通う客先から車で10分も掛らない場所に有りますので、タイミングを見て家族のお土産に買って帰ろうと考えていたのですが、いざ買おうと店に入ると持ち帰る為には要冷蔵(10℃以下)で運ばないと駄目だという事に気が付きました。 

(-_-メ) 保冷剤は2~3時間しかもたないし、車から離れてエアコンが切れると一気に社内の温度はサウナ並みに上昇してしまう状況  これはとても持ち帰るのは不可能だと諦める事にしたのですが、せっかくここ迄来たので味見様に一つ購入して、その場で食べて見る事にしたのです。




やはりオッパイなので2個買っちゃいましたけど  (●^o^●)









CIMG8926.jpg


慎重にカップから取り出し味見するのですが・・・・・   プルプルですよ  




( 一一) 食べ方は?  





想像にお任せします  






スプーン使うなんて野暮な考えはあり得ませぇ~ん!    










CIMG8931.jpg


お土産は 『おっぱいチョコ』 にしておきました 



涼しくなったらまた来る事にしましょう。  (^^)/~~~  





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  


      




                                          


関連記事

コメントの投稿

Secret

おっと~。
食べちゃうときに、手のひらで、直接さわっちゃいましたね~。

No title

>スターチャンネルさま

こんばんは。
残念ながらプリンの蓋を下に敷いてありますよ!
想像以上にプルプルです。(笑)

No title

本音でコメントしたい気持ちでイッパイなのですが、公の場なので自粛致します<(_ _)>

No title

>GUTTIさま

こんにちは。
今度じっくりお伺いさせて頂きます!(*^。^*)
この部屋も閉鎖になると大変ですので・・・・・(爆)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
119位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア