『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > なんとなく力が入らない時って有りませんか?

なんとなく力が入らない時って有りませんか?

8月に入り最初の記事が“おっぱいプリン”で力が抜けてしまった方も多かったと思いますが、今日の管理人は何か変な感じだったのです。






昨晩もリビングで朝を迎えた週末だったのですが、午前中に野暮用を済ませ午後から多摩サイを爆走しようと14時頃から走り出したのですが・・・・・・・・   






(・・? アラ・・・・?







多摩サイを上流に向けて走りだしたのですが何時もと何か違う感じが  




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   






何故かペダルを一生懸命回しても回転数があがって行かないのです  



力が入らないというか?




夢の中で自転車に乗っている様な感覚というか・・・・・・?



5km    10km      15km          




何時までたってもこのへんな感覚が変わりません   








CIMG8957.jpg


途中何度か立ち止まり、水を掛けてクールダウンを行ったのですが、この変な感覚は収まる気配を感じる事が出来なかったので、多摩川中央公園で引き返す事にしました。





(ーー゛) 夏バテでしょうか?  それとも寝不足?




今日は早寝をして、明日は涼し時間から出発する事にしましょう。





<本日の走行記録>

走行距離  : 38.54km
平均速度  : 24.6km/h
平均心拍  : 133bpm
平均ケイデンス : 74rpm
消費カロリー  : 590c 
高度上昇  : 120m

最高心拍:144bpm 最高ケイデンス:94rpm は記録的な低さでした!(笑)



↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   





                 


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。暑い時期なので、わずかな不調も大きく響くのではないでしょうか。

こんな時こそ、グルメ付きのゆるポタはいかがですか?(笑)

No title

>ふらぁ~さま

こんばんは。
真夏でもOKですか?
もう直ぐ夏休みだし何処か行きますかぁ~♪
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア