『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 台風一過は柳沢峠へ!

台風一過は柳沢峠へ!

台風11号が通過した後だったのですが、山梨県地方は天気が回復する予報でしたので、輪行を利用して柳沢峠へ行って来ました  








CIMG9318.jpg


本当はチームKのメンバーを集ったのですが、皆さん忙しい様でまるおさんアッコさんまんとくさんというメンバー構成となりました。

色々問題も有りましたが、とても楽しい一日を送る事が出来ましたので、またこのメンバーで違うコースを走りに行きたいと思います。 (*^^)v




<本日の走行記録>

走行距離  : 110.15km
平均速度  : 21.9km/h
平均心拍  : 140bpm
平均ケイデンス : 63rpm
消費カロリー  : 1932c 
高度上昇  : 1237m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  






                                    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~
行きたかった(>_<)

No title

KANOKAさんおはようございます。無事楽しめたようですね!柳沢は行った事が無かったので参加したかったです~(´Д`) 第二回の時はまた教えて下さい!

No title

どもです!
柳沢峠は昔、上りの中央道が大渋滞の時に渋滞回避のために、夜中に雪の柳沢峠を車で走ったことがあるだけですよ(^^;
行きたかった~

No title

>TatsuPさま

こんにちは。
お仕事ご苦労さまでした!
今回は参加メンバーか少なかったのですが、それなりにまとまって楽しかったです。
塩山出発のルートは貧脚の私にはピッタリのコースです。(笑)
(^^)/~~~ 次回はよろしく!

No title

>GUTTIさま

こんにちは。
最初に設定したコースがメチャクチャハードだったので、死んでしまうと泣きを入れて正解でした。
このコース秋の紅葉の時期も良い感じっだと思います。

No title

>とっしぃ~さま

こんにちは。
真夏だというのに頂上は寒くてウインドブレーカー着こんだ位でしたよ!
私は持っていなかったのですが・・・・・(笑)
むぎとろ飯美味しかったので、チャンスが有れば是非一緒に行きましょう。
(^◇^)その時は頂上で待ってて下さいねぇ~ (爆)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア