『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > 調布が面白そう

調布が面白そう

今日は久しぶりの雨で、路地裏に残っていた雪もかなり溶けてくれた様です。
 
 
 
最近水曜日の更新が無いのは、毎週飲み歩いている?と思っている読者も多いと思いますが、ほぼ普段の生活に戻った管理人ですので、真面目に地方へ仕事に出る様になったのでした!(笑)
 
 
さてさて今日の本題に戻りますが、完全自転車はポタリング限定の管理人ですので、週末近場で何か良い場所が無いかとネットで色々調べていると・・・・  
 
 
有るじゃないですかぁ~    調布
 
 
 
調布
 
このページへはこちらをクリックして下さい。
 
 
 
深大寺は良く耳にしていたのですが、まさかこんな近くにあったとは・・・・・ (^_^;) 
 
 
ここなら近くてEscapeでポタポタするには丁度良さそうですので、もう少し調べてこの週末にでも行ってみる事にしましょう。   
 
 
あ! あららぁ~      
 
 
天気悪そうですねぇ~  (T_T) 
 
 
 
 
↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   
 
 
 
 
                                   
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

深大寺は近いよ。KANOKAさん宅からは。

No title

えっ、知らなかったの...(@_@;

No title

国立天文台も面白いし調布の飛行場も良いですよ。
綺麗に整備された公園が隣接されていて、お弁当食べながらぼんやり飛行機の離着陸を見たりしてます。
味スタもなかなか立派で大きい。
飛行場の近くの紅葉というたこ焼きやはかなりおいしいです。
住所は府中市紅葉町になるのですが、これらはみな近所です。

となりの野川公園で川べりを楽しむのもいいものです。

No title

>Suppleさま
 
こんにちは。
こんな近くに有るとは・・・・(汗)
まともに行った事ありませんでした。(笑)

No title

>とっしぃ~さま
 
こんにちは。

はぁ~い! 全く知りませんでしたぁ~ (爆)

No title

>cubさま
 
こんにちは。
調布飛行場は2度目の訪問となるのですが、隣の公園は家族連れには最高の雰囲気ですね。
深大寺も含めてもう一度時間をかけて行ってみるつもりです。

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア