『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 前夜祭の後は結局羽村堰となってしまいました

前夜祭の後は結局羽村堰となってしまいました

昨晩は9月に参加する富士チャレメンバーと作戦会議と称したオフ会を開催しました。







CIMG9870.jpg


毎度おなじみポルタさんの飲み放題コースで盛り上がったのですが・・・・・・・



(--〆) ワインは飲み過ぎてはいけません  





帰宅後リビングで朝まで眠りこんでしまい、目が覚めて起き上ると何とも言えないスッパイ感じが・・・・



本当はサタンさまと道志を走ろう なんて飲みながら話していたのですが、とても走りに行く元気は無く早々にギブアップ連絡となってしまいました。 m(__)m 


今日は天気も良かったしレース前に少し長い距離を走っておきたいと思ったのですが、メンバーと楽しい時間を過ごしていたらついつい止まらなくなっちゃったみたいです。 








CIMG9884.jpg


昼過ぎには何とか回復して来たので羽村堰迄走りに行ったのですが、帰路は何故か鼻水が止まらず苦しい状況に 

足に負荷が掛る様に少し無理をしながら走ってみましたが、帰宅すると鼻水だけでは無く喉がも痛いし熱っぽい 



やはりお酒は程ほどにしないと駄目ですねぇ~ (^_^;)



今日は薬を飲んで早めに寝る事にしましょう。




<本日の走行記録>

走行距離  : 44.86km
平均速度  : 26.4km/h
平均心拍  : 142bpm
平均ケイデンス : 80rpm
消費カロリー  : 773c 
高度上昇  : 134m



↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   


       


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昨晩は楽しい飲み会ありがとうございました(^-^)/
風邪ひいてしまったようですね!
夏風邪は長引くので今週はおとなしくしましょう!

No title

昨日はお疲れ様でした。
kanokaさん、そんなに飲んでましたかぁ・・
こちらは呑み足りなくて帰ってからまた一杯でいい感じで
お休み~でした。
富士ちゃれ、なんか不安ですが、よろしくお願いしますね。

No title

あらら、気を付けてくださいね~(^^;

FUNRiDEさん、お願いだから来年の富士チャレは10月にして(^^;
しかもできれば後半に(笑)

No title

>yonさま

こんばんは。
チョットこじれましたが何とか復活出来そうです。
富士チャレ迄は少しお酒の量を減らさないと駄目ですねぇ~

No title

>kahanaさま

こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
私もレモン杯にしておけば良かったと・・・・(笑)
飲み放題で飲み足りないとはもったいないですよ!(爆)

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
今年は台風が来なければ良いと祈るばかりです。(笑)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア