『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 今日は走れてラッキーでした!

今日は走れてラッキーでした!

天気予報ではこの週末は雨の予定だったのですが・・・・・・  





元々日曜日は法事に出席する事が決まっていたので、昨日が富士チャレ前の最終調整だったのですが、天気は朝から回復の方向へ向かうし、法事は午前中で終わる(昼にお酒を飲まなければ・・・ )し、これは密かに走りに行けるかも  


そんな事を考えながらお墓参りを済ませ、昼はウーロン茶で我慢して  (>_<)



多摩サイに走りに行って来ました 









CIMG9981.jpg


とりあえず羽村堰へ向かいながらインターバル練をすれば良いと考えたのですが、拝島橋から先には低い場所に黒いぶ厚い雨雲が・・・・・・


無理に羽村迄行く必要は無いので、あっさりUターン (ー_ー)!! 

その後は下ハン握って巡航時に膝がポッコリお腹にぶつからない事を確認しながら、管理人を抜いて行く元気の良いローディーさんの後ろでコバンザメ巡航させてもらいました。









CIMG9985.jpg


結構良いペースで走れたので、左岸の行き止まりである多摩水道橋手前迄走ってから戻る事になりました。









CIMG9988.jpg

帰宅後タイヤを雑巾拭きで軽く掃除してから、車載の準備と余分なパーツを取り外してKHARMAをレース仕様に 

余分なパーツを取り除くと想像以上に軽くなった感じがします。

あとはレース当日のお天気だけが心配ですが、基本晴れ男の管理人(本当はただの脳天気 何とか雨雲を追い払いたいですねぇ~ (^O^)/ 


来週は北陸出張なので、記事は控えめで・・・・・・・   




<本日の走行記録>

走行距離  : 47.73km
平均速度  : 27.6km/h
平均心拍  : 145bpm
平均ケイデンス : 80rpm
消費カロリー  : 807c 
高度上昇  : 119m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  




                             
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

KANOKAさん、ご無沙汰しております。
富士チャレ、とうとう来週楽しみですね!
無事晴れて楽しめる事をお祈りしております~!(^^)ノ

No title

いろんな人のブログ見ていると富士チャレに行く人多いですね。
楽しんで来てください。

私も来年やってみようかな?

富士チャレ頑張って下さいね!
僕も今月は横浜、11月はもてぎと、エンデューロが続きますので愛宕を回ってトレーニングしないと(>_<)

No title

こんにちは♪
いよいよ「富士チャレ」ですね(^O^)/
頑張ってくださいね(^^)/
来年は出られるかな?
無理かな?
応援しています(*^▽^*)

No title

>GUTTIさま

こんばんは。
チーム亀ガチで走っちゃいます!(笑)

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
来年は我がチームの一員として参加を検討願います。(^O^)/
頼みますよぉ~!

No title

>セバスさま

こんばんは。
地道に愛宕周回はトレーニングになりますね!(笑)

No title

>アッコさま

こんばんは。
来年は必ず連れて行きますので覚悟して下さい!(爆)
そろそろ新しいチーム&チームジャージ考えましょう♪

No title

こんにちは、

 8月は本当に不安定な天気ばかりでしたね(私も雨に翻弄されていまいち欲求不満)。今週末は雨が降らないことを祈っております。富士チャレ、がんばってください!

No title

>ざむさま

こんばんは。
今年の夏は変な天気が多かったですよね!
今日の富士チャレも最後に振られちゃいました。
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア