『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 富士チャレ300へ挑戦 (前編) 週末ライド > 富士チャレ300へ挑戦 (前編)



富士チャレ300へ挑戦 (前編)

昨年は台風の襲来で中止となった富士チャレだったのですが・・・・・



『kanokaさん!今年はエントリーしないの?』 と bergkampさんから連絡をもらった事がきっかけで、今年もチームKとして富士チャレに出場する事にしたのですが、何故か今年は参加者が集まらず 助っ人に応援を頼む事になりました。


参加したカテゴリーは 9時間チームエンデューロ   



チームサタン: サタンさま・bergkampさん・中さん 

チーム屈指のスプリンター2名に加えて、本気モードで上位狙いの助っ人として何度もご一緒頂いている中さんに参加してもらいました。


チーム亀: ・pepeさん・kahanaさん・sep4さん・管理人

本来なら姫と管理人は完全に別枠となる『チーム亀』なのですが、今回は参加人数が少ない事より無理やり3名にはお付き合い頂く事にさせて頂きました。(*^^)v








CIMG9999.jpg


4:15 にpepeさんと待ち合わせをした管理人は、中央高速ルートで富士スピードウエーには6:00前に到着となりました。

開門前の順番待ち状態ですが、富士山の上空には筋斗雲  が 

何を勘違いしたのか?この場所で自転車を組み立て始める人達もいましたが、開門と同時に車は動き出し当然その人達は置いてきぼりとなった事は言うまでもありません  (^_^;)









CIMG0004.jpg


このゲートをくぐると富士チャレに来た  って感じになるのです  (^-^)






CIMG0005.jpg


駐車場に到着するとチームサタンメンバー勢揃いでバイクと機材を車から降ろしていました。








CIMG0007.jpg


KHARMAも無事移動完了 タイヤの空気をチェックしピットへ向かいます。 








CIMG0009.jpg


天気が回復してくれたお陰で、一昨年とは違って暖かい朝のサーキット 以前はウインドブレーカーを着て震えていた事を思い出しました。 








CIMG0008.jpg


受付でゼッケン・センサー・参加賞を受け取り一気にレースモードへ盛りあがって行きます。









CIMG0018.jpg


試走前のサタンさまpepeさんです 



この後待ちきれずにメンバー達は順次スタートを切って、バイクやコースの状況を確認 




(ーー゛) 管理人は当然ながら1週で終了  



いやぁ~ 力は残しておかないと・・・・・・  (*^。^*)  









CIMG0032.jpg


出走直前になると金太郎が登場したり  








CIMG0028.jpg


有名スポーツ選手を意識してバナナ写真を撮ったり 




少しリラックスした時間を過ごしながら、各チームオーダー表(走る順番)を話しあい、先発はbergkampさんsep4さんのエースを投入する作戦で決定 

スタート直後の集団に少しでも多くの時間加わって、アドバンテージを稼ぐ作戦です  








CIMG0049.jpg


スタート!


プロライダーが3名も参戦したこのレース 序盤から超高速モードで走っていたらしくbergkampさんのラップタイムは6分1~4秒(Ave43km/hオーバー)という信じられない様な異次元の世界 となりました。








CIMG0099.jpg


『取り合えず1時間で交代しましょう』 と、5名と人数の多いチーム亀は2走のpepeさんが交代の準備をしていると・・・・・・








CIMG0095.jpg


おぉ~! チームサタンが6位に付けているではありませんか!

前回は8位入賞でしたので、今回は上々のスタートだと全員で盛り上がる 盛り上がる 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・   (・・? エェ???









そんな・・・・  はずは・・・・・・     Σ( ̄ロ ̄lll)












CIMG0096.jpg


かぁ・・・  亀が・・・・   5位だぁ~!!







後半へ続く    





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  





                                    
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

おおっ、凄い!ワクワクドキドキ(*^_^*)

うわ〜!ウサギとカメの戦いは…⁉︎
結末が面白いな^ ^かのかさんの盛った話がね(笑)

No title

こんにちは、
 まずは完走おめでとうございます!
 えっ、この後どうなっちゃうんですか!
 電光掲示板の表示ミス、とかなしですよ(^.^)

No title

Ave43km/hとは凄いスピードですね~
このあと、どうなるんでしょう?

サーキット一度走ってみたいですね。

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
引っ張っちゃってゴメンナサイm(__)m (笑)

No title

>yonさま

こんばんは。
今回も思いきり盛って書きました?ので・・・・・
笑って読んでやって下さい。 (^^)/~~~

No title

>ざむさま

こんばんは。
後半は姫の一人舞台?
是非弱虫ペダルの歌覚えてから読んで下さいねぇ~♪

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
チームサタンのメンバーは、通常の基準では測れない人達の集まりです!(汗)
特にBergkampさんは何度も表彰台に立っている人なので・・・・・
(^-^)チームの宝ですよ!
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
223位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
