『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > 世論調査って?

世論調査って?

最近色々な経験をしている様な気がするのですが、今回は世論調査に協力して欲しいとの連絡が入り、先日ヒヤリングを実施する事になりました。






怪しいアンケートと間違われ無い様に、何度か連絡が入った後こんな紙が・・・・・・・







cCIMG0382.jpg



今時離島の補給船じゃないいんだから、訪問日時が午後全部指定とは・・・・・?

どれだけ忙しい人が来るのかと思ったら、見るからに席を譲りたくなる様な優しげなお婆ちゃん登場 



あれやこれや色々な質問を受けましたが、何か答えた内容と違う事をメモしてる様な感じで  

(ーー;) お婆ちゃんの気分で回答が記入されていたような雰囲気でした  


まぁ~ 管理人の答えが世間に影響を及ぼす訳でも無いので、お婆ちゃんとひとしきり楽しい世間話と辛口の世評で盛り上がった休日となりました。  


『対象の人がなかなか会ってくれないんですよぉ~』 って言っていましたが、訪問の約束時間帯をもっと狭くする(午後では無く、午後1時~3時の間とか)する様に言っておきましたが・・・・?


(●^o^●)相変わらず午後指定してるんでしょうねぇ~ (爆)





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  



                             







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア