『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > プロの写真はやっぱり違う!

プロの写真はやっぱり違う!

先日参加した富士チャレ300なのですが、レース中の写真をプロのカメラマンが撮影しているのは知っていたので、管理人も良い写真が有れば手に入れたいなぁ~   なんて考えていたのですが・・・・・・








CIMG0579.jpg


(●^o^●) 買っちゃいました 



前回参加した時は自分の写っている写真を見つける事が出来ず、最初で最後?となったEscapeで富士スピードウエーを走る写真はGet出来なかった後悔を二度と繰り返さない様に、今回は大枚叩いてプロの撮影した写真を購入 する事にしたのです。


いやぁ~  プロの写真は凄いっす  


一応自己満足写真ですのでブログ上での公開は止めておきますが・・・・・   





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    





ここまで引っ張って写真無しではクレームコメントが来そうですので、当日facebook登録で無料配信されていた写真をpepeさんから送ってもらいましたので、それを載せておく事にしましょう。









NEC_0138.jpg


なんとなく速そうに見えませんか?(爆)  (*^。^*) 






↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ





関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

なるほど、これはお金出しても買いたくなりますねー!カッコいいです!

No title

>GUTTIさま

こんばんは。
この写真は無料配信ですよ!(笑)
有料はもっといい感じです。(^-^)

No title

おお、良いフォームで早そうですね。
それに一人で映っているのが先頭を走っているようです。

腕が日焼けしていなくて、白いですねー(爆)

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
気分はいつも先頭ですよ!(爆)

No title

>スターチャンネルさま

こんばんは。
この日はこの夏2回目の素肌出しだったのですよ!(笑)
普段はアームカバーでクールダウンです。

No title

おー!すごくカッコイイっすね~♪

来年のKanokaさん家のカレンダーはこれだったりして(笑)

No title

>LISAさま

こんばんは。
やっと下ハン握れる様になりましたよ!(笑)
ポッコリお腹に戻らない様にしないと・・・・・
あらぁ? もう戻っているかも?(爆)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア