『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 都民の森は回避して・・・・・

都民の森は回避して・・・・・

昨晩は家飲みで撃沈していた管理人だったのですが、朝起きてメールをチェックすると多趣味なえんちゃん♪からライドのお誘いが来ているではありませんか  



やばぁ~い!


せっかく誘って頂いたので、慌てて出発する準備をしようとバタバタ始めたのですが・・・・・・・





(ーー;) まてよ!   これって・・・・・      




メールの文面には短い中に幾つかのキーワードが書かれていたのです   



『都民の森』




そして・・・・・・・・・




『サタン』       






これって完璧にヤバイパターンですよねぇ~   (ーー゛) (滝汗)  



落ち着いて準備はマイペースに戻し、お二人が都民の森から帰って来た所へお迎えに行く作戦に変更です  









CIMG0680.jpg


いやぁ~ 短い時間でしたがメチャクチャ楽しい一日になりました 


(*^_^*) 次回も一本登ってもらってから待ち合わせする事にしましょう。(笑)





<本日の走行記録>

走行距離  : 84.41km
平均速度  : 23.8km/h
平均心拍  : 127bpm
平均ケイデンス : 76rpm
消費カロリー  : 1260c 
高度上昇  : 563m






↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  






             
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

おやおや?
ひょっとしたら、檜原街道ですれ違ったかもしれませんね(^^;

No title

次回は都民の森の先に行きますよ(^-^)/
峠3本越えてからグルメツアーですよV(^_^)V
またお願いします!サタン

おひさしぶりです♪

kanokaさん、おひさしぶりです!
見事な作戦成功でしたね♪(笑)
ライドにはちょうど気持ちイイ季節になってきたので自分もそろそろマシンと体のサビ落としでもはじめようかなと思い始めた今日頃ごろです(^^)

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
リファビリ開始ですか?それとも下見?(*^_^*)

No title

>サタンさま

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした!
次回は奥多摩湖側でお待ちしていますので、あのカツ丼でも食べましょうか?
(●^o^●)

No title

>満雲天主さま

こんばんは。
ご無沙汰しています!
引っ越しされてから未だ訪問出来ていない事申し訳ありません。
今度姫を誘ってお伺いしますので宜しくお願い致します。
m(__)m

きのうは楽しいグルメツアーありがとうございます(*^^*)
そして今日は筋肉痛にもがいている中、これから自重スクワットを行う所です。

所で今週末はどちらへ?

No title

>えんちゃんさま

こんばんは。
自重スクワット聞きますねぇ~(笑)
今週末は土曜一本釣りですので、出来るだけ長いコースを考えていますが、平地の荒川か・・・・ それとも道志あたりか・・・・  (^_^;)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア