『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > やっぱりホイールが欲しいなぁ~ その2 パーツ・アクセサリー > やっぱりホイールが欲しいなぁ~ その2



やっぱりホイールが欲しいなぁ~ その2

先日ホイールの記事を書いた所、明日にでも購入するのでは?などという雰囲気になってしまい、少し引きつっている管理人です。(汗)
 
未だロードバイクは封印中の身でありますので、ホイール選択はゆっくりと時間をかけて行うつもり・・・・ 
 
実際の所資金不足と言った方が正しい状態ですので、もう一度現実的な路線で候補を検討する事にしましょう。
 
 
 


先ずは以前から良い評判を何度も聞いている マビック キシリウム

キシリウム  

 
スムーズで柔らかく履きやすいと聞きますし、白いホイールも有るのでKHARMAにはお似合いかも?
 
価格的には大本命って感じです。(笑)
 
 
 
 
次の候補がこちら シマノWH-9000-C24-Cl 
 
c24.jpg  

皆さんご存じのC24です!
 
前後合わせて1364gという重量は上り坂だけでは無く、信号の多い街中でも力を発揮しそうです。
 
実用面を考えると1SET持っていたいホイールNo.1ですよねぇ~ 
 
 
 
 
そして最後にもう一本 カンパニョーロ EURUS 2-WAY  
 
EUROS.jpg  

 
先日の記事kenさんが紹介してくれたEURUSなのですが、憧れのカンパが手を延ばせは届きそうな位置に 
 

 
 
うぅ~  悩み所ですなぁ~   (^-^)  

 
 
 
 
 
↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ   
 
 
 
                
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ご無沙汰です。目の方は如何ですか?ご快癒をお祈りしております。ホイールをお求め、シマノ、マビックが候補とか。こんなお店ありますので価格の参考に。kanokaさんお馴染みの登戸の元競輪選手がやってる小さなお店です。http://www7.plala.or.jp/cpswakatsuki/

物欲大魔王降臨‼︎

ホイールが欲しいとはだいぶ調子がイイ見たいですね^ ^
いろいろ探しているときは楽しいですが知識がつくと高いものを買ってしましますよ…⁈
ライトウェイトってのもありますが(笑)
しかし天気が悪く自転車乗れません(≧∇≦)
カノカさんの気持ちがよくわかります!
わたしにも自転車の物欲大魔王がf^_^;)

No title

>Kurajiさま
 
こんばんは。
お久しぶりです!
目の方は順調に戻って来ていますので、もう少しの我慢って感じです。
登戸にこんなお店が有ったのですねぇ~
一度覗いて見たくなりました。

No title

>yonさま
 
こんばんは。
何時でもコスカボ引き取りますよぉ~(笑)
もう少しで走れる様になりそうですので、また遊んでくださいねぇ~

No title

こんばんは~
5月からシマノのホイールが30%値上がりするみたいですね~
Duraに逝くなら早めが良さそうです(*^_^*)

No title

>TatsuPさま
 
こんばんは。
やはりDURAでしょうか?
消費税も上がるしここは思い切って行きたい所ですねぇ~

ホイルの好みが…^^;
最近C24をゲットしました。
まだそんなに走ってませんが、
登りはかなり効き目ありますよ〜(*^^*)
ヅラ倶楽部かコスカボ倶楽部でお待ちしてます(笑)^^

No title

カンパとSHIMANOの値上げの前には消費税増税なんて霞んでしまいます(-_-;
ここはやはり物欲にドップリと浸かって財布の軽量化をしてみては...

私は...物欲の煩悩にどっぷりなんですが...財布が違うもので軽量化されてしまったので(T_T)

No title

>とすとんさま
 
こんばんは。
最近密かに景気が良いと思っていたのですが、もしかしてひと山当てたのでしょうか?(笑)
参加はもつ鍋クラブでお願いします。(●^o^●)

No title

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
相なんですよ!買うなら今月なのです!
軽量化ですか・・・・・
明日じっくりはなしましょうね♪(笑)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
223位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
