『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 多摩湖ポタ 師匠との再開♪

多摩湖ポタ 師匠との再開♪

一年以上の修行の期間を越えて、遂にあの人に再開する事になりました。



あの人とは・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    










CIMG0949.jpg


師匠である朝食番長のmasaruさんです   (^O^)/









CIMG0980.jpg


見て下さい  完璧にシンクロしてますよぉ~   


新たな布教先として20km/h巡航の友であるふら~さんとミニベロ参加のとっしぃ~さん、そして忘れてはいけないLisaさんの5人で、超ぉ~ 楽しい時間を過ごして来ました。


この集い? 何かやみつきになりそうです・・・・ (●^o^●)





<本日の走行記録>

走行距離  : 67.83km
平均速度  : 17.8km/h
消費カロリー  : 1552c 
高度上昇  : 281m



↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!  
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 





                                           
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。今日は最高に楽しい一日でした。

段取りから連絡、道の先導まですべてお世話になり、本当にありがとうございました。

師匠のキャラクターとメンバーの化学反応か、今日のメンツには麻薬のような魅力があります。また、ぜひご一緒させてください!

No title

いや、楽しかったですね、ほんと(*^^)v
また行きましょう!

本編楽しみにしてますよ~(^^)/

No title

昨日はお世話になりました。超楽しかったです。おかげさまですごく充実した土曜を過ごすことができました。ありがとうございます。実はこれでも私達夫婦はみなさんにお会いするまで緊張していたのですよ・・・。ちなみに今日は背中が筋肉痛バリバリです。また懲りずに遊んでくださいね。よろしくお願いします。

超、楽しかったです♪

こんばんは。

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

カメラに対するみなさんのレスポンスが良すぎて笑ってしまいました(^_^;)

私達こそグルメポタはまってしまいそうです(笑)
レポも楽しみにしていますね(^_^)v

No title

>ふらぁ~さま

こんばんは。
期待通りの化学反応で一発合格!ってかんじでしたよ♪
是非次回の集いも参加をお願いします。(●^o^●)

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
コース設定完璧でした! ありがとうございます。m(__)m
次回もスタートから盛り上がっちゃいましょうねぇ~(笑)

No title

>masaruさま

こんばんは。
いやぁ~ 想像以上の盛り上がりでした!怖い位・・・・(爆)
この集いはシリーズ化決定とさせて頂きますので、しっかり腰を治して
是非次回も切れ味最高のポーズをお願いします。!(^^)!

No title

>Lisaさま

こんばんは。
先日はお疲れさまでした!
3件ハシゴは当たり前って感じでしたので、次回も美味しい物バンバン食べに行きましょうねぇ~♪

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア