『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 巡航20km/h の集い『多摩湖編』 その1

巡航20km/h の集い『多摩湖編』 その1

ながぁ~い時間お待たせしました。


最近ガツガツ走る事ばかりが多くなっていた管理人! これはマズイと久しぶりに自転車の楽しみ方を思い出させてくれる師匠に会いに行く事にしました。





7:45出発   








CIMG0891.jpg


関戸橋でふら~さんと待ち合わせ、向かった先は多摩湖自転車道路のスタート地点   

既にミニベロで参加となったとっしぃ~さんも到着していて、後はあのご夫妻を待つだけ・・・・・









CIMG0898.jpg


フォアグラの腹巻きを巻いているとか?いないとか?(爆)

masaruさんLisaさんも無事に到着  


あれ?フォアグラじゃなくてコルセットでしたねぇ  (●^o^●)









CIMG0901.jpg


先ずは挨拶代りのドスコイポーズ 









CIMG0902.jpg


Lisaさんに入ってもらって駆けっこポーズ 

取り合えず難易度の低い物からスタートとなりました   








CIMG0908.jpg


今日は巡航速度20km/hのツアーですので、こんな激混みの中をポタポタ走っても問題無し

それがこの集まりのルールなのです  



さてさて、次のポイントは・・・・・・・   








CIMG0928.jpg


こいつです 


こいつ・・・・   これでも日本一なんですよ   




それはね   










CIMG0918.jpg


サイズ感はこんな感じでぇ~す 

自称182cmのmasaruさんでも手が届きません  


(^_^;) 184cmのふら~さんがやっと届く程の巨大ポストなのです。







CIMG0926.jpg


あぁ~   ビックリ!








CIMG0924.jpg


それじゃ~ 次行っちゃいましょう









CIMG0938.jpg


信号待ちでもカメラを向ければ自動的に反応するのが基本です  

今日の記事は写真満載になる事間違え無しですねぇ~   









CIMG0952.jpg


狭山公園の南門からエントリー   








CIMG0954.jpg


ダムへの上り口の傾斜にいじめられましたが、全員無事に足付き無しで登りきる事が出来ました。




という事で・・・・・・










CIMG0962.jpg


取り合えず飛んでみますかぁ~  


あらぁ!  ふら~さん遅れてますよ




これはしっかり基本からやり直す必要がありそうですねぇ~ (●^o^●)









CIMG0975.jpg


『はい! 足を延ばして! 口を開けてぇ~!』   










CIMG0973.jpg


勢い余ってお隣のグループに参戦し、老人集団に布教活動開始  


『はぁ~い 皆さんご一緒にぃ~!』 



(^◇^) さやまぁ~♪


流石! 一瞬で師匠は老人数段のハートを鷲掴み



これは負ける訳には行きません  









CIMG0977.jpg


おぉ~ みんな気合いが入って来ましたよ








0044_xlarge.jpg


さやまぁ~!









CIMG0982.jpg



さてさて、最初からエンジン前回のメンバー達ですので、早めのランチで空腹を満たす事にしようとランチポイントに向かいますが・・・・・・・・









CIMG0993.jpg


未だ開店には30分以上早かったみたい(予約時間間違えちゃいました!笑)ですので、もう少し多摩湖を楽しんで来る事にしましょう。   








CIMG1009.jpg


次のポイントはこちらのゴキ・・  いえいえ! 








CIMG1008.jpg


『かぶとばし』 でぇ~す!








CIMG1013.jpg

かぶとに向かって! あぁ~!! 







CIMG1005.jpg

カブトムシもビックリして隠れちゃいましたよ (*^_^*) 


それではランチにしましょうか!   



後半へつづく     





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  





                      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スゴい楽しそうwww 最高ですね~!!(>∇<)ノ

待ってました!

あの老人集団は皆さんとてもいい顔で写真写っていましたよ。
きっとコーラスの試合(?)でもいい成績を残せた事でしょう!
続編楽しみにしています。

No title

Kanokaさん、力作のレポですね~(^_^;)

みなさん序盤から弾けてましたが、狭山湖で写真を撮って差し上げた初老のグループの方達も、みんなつられて口開けてくれたのにはびっくりでした(^_^;)

多摩湖に向かう狭山公園内の登り坂はきつかったです。
くじけそうになりました…(^_^;)

No title

お昼の予約時間...というよりオープンの時間を完全に間違えてた(爆)
思わず『お手上げ~!』ということで許して(*^o^*)

No title

>GUTTIさま

こんばんは。
この集い一度参加しらた止められ無くなりますよ!(笑)

No title

>masaruさま

こんばんは。
あの時にいきなり『さやまぁ~!』って出るとは思いませんでした。(爆)
当分のこの掛け声つかえそうです。(●^o^●)

No title

>Lisaさま

こんばんは。
久しぶりに何度も書き直した3時間物です!(笑)
布教活動今後も継続して行きますので、次回も是非お付き合いお願いします。

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
全然問題無いですよぉ~ (^◇^)
今回はお店の選択が全て大当たりでしたねぇ~
次回も是非宜しくお願いします。

No title

おもしろすぎるサイクリングですね。
のりのり。

No title

おはようございます。

いつにもまして力作のブログ、さすがです!

誰かの手抜きブログとは大違い(笑)

No title

>Suppleさま

こんばんは。
Escapeに乗ると自然と楽しくなって来るのが不思議です!(笑)

No title

>ふら~さま

こんばんは。
完全に前半で燃え尽きました!(笑)
後半は流し読みでお願いします。(爆)

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア