『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > リピートする時はコストを考えて(インナーウエアーの選択) ウエアー > リピートする時はコストを考えて(インナーウエアーの選択)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リピートする時はコストを考えて(インナーウエアーの選択)

先日購入した汗冷え対策のインナーウエアーなのですが、これが非常快適だったのですよ 



お腹が冷えない様に腹巻きを巻いたり、風除けとなる様な素材を選んだりと・・・・・

結局それらはお腹の周りを汗で湿らせるきっかけとなり、それが原因となって逆にお腹が冷たくなってしまう結果を招いていたのです。

そこで購入したのがパールイズミ)PEARL IZUMI メンズ クールフィットドライノースリーブで(記事はこちら)、実際使ってみると体の表面から水分が吸い上げられる様な状況となり、体では無くウエアー表面で短時間に乾燥して行くのを実感する程の威力があったのです 

こんな良い物早く使っておけば良かった と、少し後悔しながらも、連日のライドに備えて予備にもう一枚欲しいなぁ~ と考えていたのですが、管理人にとっては結構良い値段の品物なので簡単に購入する事は出来ず、ネットであれこれ探していると・・・・・・   


SPORTS KIDさんを忘れてたぁ~ (^O^)/





ccIMG0749.jpg




早速買っちゃいましたぁ~♪ 

やはりオールシーズン使える様にノースリーブタイプにしておきました。

これなら手持ちのインナーウエアーの中に、汗対策として重ね着すればOKと勝手に思い込んでいます。(笑)








CIMG0759.jpg


P社の製品に比べると少し仕立てが貧弱な感じはしますが、そこは半分以下のコスパ優先という事で納得  








IMG0753.jpg


メッシュ構造は少し浅い(ハッキリしない)感じですが、その能力は2種を使いこんでみないと結論を出す事は出来ないと思いますので、今後使っていて感じた事をまた記事にしたいと思います。








CIMG0761.jpg


背中側あこんな感じです。

P社製と大きく違う所はサイズ表記です 


P社製はLサイズでピッタリだったのですが、KID社制はMサイズでピッタリでした 

チョット注意が必要って感じです  (ー_ー)!!




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  



    




                                


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私はこのクールフィットドライノースリーブを8枚持っていて、365日使用しています。
旧型より着心地、伸縮性ともUPしてお勧めだったので、気に入ってもらって良かったです。

No title

>カンパニアさま

こんばんは。
はじめまして!
これ本当にいい感じです♪
もう少し使ってからまたレポート書きたいと思っています。
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
206位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。