『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > DIY・生活 > 長期保証

長期保証

富士山も初冠雪を記録して一気に寒くなって来ました。 



そんな昨日の朝我が家にも寒い出来事が起こったのでした。









CIMG1364.jpg


毎日大活躍のサイクロン掃除機君だったのですが、昨日突然吸い込む事を止めてしまいました 

寂しくヘット部分のローラーがクルクル回るだけになってしまったのです。 (T_T)


先週子供のデスクスタンドが壊れて、諭吉2枚が見事に飛んで行ってしまったばかりなのに・・・・・


仕事から戻り掃除機を再確認しましたが、いきなり動き出すはずも無く 週末は自転車に乗る時間を削って番長を電気店に案内しなければならないのかと・・・・  

(--〆) 出費もデカイ   


ヤケ酒でも飲んで寝ようか?なんて思っていた所・・・・・・・  








CIMG1366.jpg


おぉ~! 




長期保証期間中だぁ~ (^O^)/ 


以前から追加料金を払って長期保証とした電化製品で、無償修理をする打率が結構高い(イチロー以上かも?)管理に人なのですが、M社の冷蔵庫・C社のプリンターに続き、この投資もしっかり元を取る事になりそうです。(*^^)v


週末にさっさとドック入りさせて走りに行く事にしましょう  




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  


    



                    
関連記事

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
141位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア