『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > すっかり忘れていましたが・・・・

すっかり忘れていましたが・・・・

10月と言えはサイクリングをするのに一番良い季節 実は管理人がスポーツ自転車に乗り始めたのも10月だったのですよねぇ~   





DSC03100.jpg


前にも記事に載せたかも知れませんが、これが多分一番初めに自転車を撮った写真です。(笑)

左前の上から撮るなんて、今では到底考えられないアングルなのですが、ブログを始めたのは2010年5月15日からですので、何にも意識していない素人写真の典型的な例だったのかも知れません。


この後年末に掛けて色々なネット記事を見ながらEscapeの改造を始めたのですが、まさか自分がブログを書く事になるとは考えてもいませんでした。(爆)



Escapeが我が家に来たのは2009年10月3日 




すっかり忘れていましたが、管理人の自転車ライフは5年を経過し6年目に突入していたのでした


私生活は激動の5年間でしたが、自転車と自転車やブログを通して知り合いとなった多くの仲間達に改めて感謝です。m(__)m



もう少し続けて行けそうなので、これからも宜しくお願いします。(@^^)/~~~





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ 


                                  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。そのkanokaさんのブログを、本当にたまたま読んで、楽しそうだなあと思い、自転車のことを考え始めたのが私なんですよねぇ〜

本当に人の縁は不思議なものです。最近、とみにお世話になっておりますが、これからもよろしくお願いします!

No title

>ふら~さま

こんばんは。
年を重ねると出逢いの範囲って狭くなるんですよね!(笑)
自転車を始めて私も交際の範囲が広がってとても楽しいです。
マイペースですがこれからも宜しくお願いします。(^◇^)

No title

思えば、私がロードをはじめて、最初にグループで走ったのが、ブログで知り合ったkanokaさんでした。
今後とも、よろしくお願いします。(たまにしかご一緒できませんが)

こんばんわ、久々でコメントさせていただきます。以前に多摩サイで見かけたとコメントさせてもらったhanapapaと申します。私事ですが、来月でクロスバイクに乗り始めて1年になります。振り返るとKANOKAさんのチャリライブをトレースさせてもらっているように思います。頑張ってロードバイク買ってこの先も追っ掛けますので、引き続きブログ頑張って下さい。今度お見かけしたら必ず声掛けま〜す。

No title

ブームになる前から乗っているのは私と同じですね。
共に自転車ライフを楽しみましょう。

No title

>タイチャさま

こんばんは。
これからも長ぁ~くお付き合い宜しくお願いします。(^^)/~~~

No title

>hanapapaさま

こんばんは。
お久しぶりです!
クロスバイクって実はかなりポテンシャルが高くてロードとの違いは僅かなポジションくらいなのだと思います。
高額のロードバイクは当然材料や合成、加えて一台一台の仕上がり等は比べ物にならないと思いますが、ロードを乗り始めた今でも週末ライドの内容は以前からのEscapeの延長に過ぎません。(笑)
これからも末長くGIOS号を大切にしてあげて下さい。
私も初号機であるEscapeは最後迄手放さないつもりです。(^-^)

No title

>まっくろくろすけさま

こんばんは。
最近は自転車情報が沢山溢れていますが、以前は数少ない情報を必至で調べていた様な気がします。
私にとって最高の情報源であるくろすけさんのブログは『自転車教本』の様な存在です。引き続きお邪魔させて頂きますので今後も宜しくお願いします。(^^ゞ
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア