『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 今週も和田峠♪ 膝の裏が痛ぁ~い!(T_T)

今週も和田峠♪ 膝の裏が痛ぁ~い!(T_T)

先週走った和田峠だったのですが、その記事のコメントのやり取りから、何と 今週も和田峠に行く事になりました 









CIMG2127.jpg


参加者は発起人のGUTTINさん、初の和田峠となるとっしぃ~さん、そしてコメントキーワードとの松本行きから今回はセバスさんにも参加頂き、『マッタリ』 と? 守られるはずの無い口約束の下2週連続の登坂となりました。

和田峠に馴れて来た事もあってか? 先週より更に良い感じで登る事はできたのですが、その後長時間の休憩の後で少し無理をしてしまったせいか? 右足の膝の後ろ(脹脛の上・内側)を痛めてしまった様です。(>_<)


大分寒くなって来たので以前のアキレス腱痛再発を警戒していたのですが、膝の裏側が痛くなったのは少し油断が有ったからかもしれません。


この後もライド予定が沢山有りますので、明日から大人しく体を休める事にしましょう。  




<本日の走行記録>

走行距離  : 96.09km
平均速度  : 22.4km/h
平均心拍  : 130bpm
平均ケイデンス : 74rpm
消費カロリー  : 1538c 
高度上昇  : 1038m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  





                          
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今日はご一緒させて頂きありがとうございました(^^)
膝の具合は大丈夫でしょうか?ムリせずお大事にして下さい。。
次回のガチマッタリライドも楽しみにしています!

No title

今日はありがとうございました!とても楽しかったですよ~(*^^)v
膝の裏、大丈夫ですか?湿布して無理しなければ、すぐに良くなるとは思うんですが。


守られるはずの無い口約束←誰だ!まぁ、自転車乗りだから...(爆)

No title

今日はご一緒していただきありがとうございました(^^)

あらら、もう少し休憩短めでテンポよく走れば良かったですね、スミマセン。
膝やはく治るといいですね。お大事にしてください。

今度は正真正銘のまったりライドに行きましょうね~(^_-)

さすが坂好きのkanokaさん、二週続けて和田峠ですか(^^)

でも脚は心配ですね。どうぞお大事に!

No title

>GUTTINさま

こんばんは。
今日はメチャクチャ楽しかったですよ!
次回は是非マッタリライドで・・・・・ (*^。^*)

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
マジ痛いです!(泣)
湿布張って今日は早めに寝ます。

No title

>セバスさま

こんばんは。
今日は貧脚にお付き合い頂きありがとうございました!
次回は時間を取って美味しい物食べに行きましょうねぇ~(笑)

No title

走ってますね~
和田峠に慣れるとはすごいですね。
私はもう少し脚力付けてからリトライしようと思います。
膝、お気を付けください。

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
何気なく走っていると印象が少ないのですが、このコースは短くてキツイので次がどんなカーブとか?僅かな回数でイメージが沸く様になりました。
先が見えると気分的に楽になりますね!
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア