『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > 皆さん『おでん』は好きですか?

皆さん『おでん』は好きですか?

寒い日が続きますねぇ~ 花粉も飛び始めているというのに、これだけ寒いとやはり温かい物が食べたくなるのです。
 
 
 
CIMG4561.jpg
 
管理人は定番の大根とタマゴが好物なのですが、毎度我が家でおでんが準備されると勘弁して欲しい事が・・・ 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・ 
 
 

 
 
 
CIMG4563.jpg
 
我が家の鍋セットです  
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・  
 
 
ここまで説明すればお気づきだと思いますが、管理人の好物である2品を追加しながら『おでんウイーク』 が続くのです。
 
 
今日で3日目  
 
 
明日は誰か誘って飲みに行きたい気分です。(--〆)
 
 
 
 
自転車もコース変えながら走った方が、楽しく長続きしますよねぇ~ (笑)
 
 
 
↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ 
 
 
 
 
 
                                
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。ご無沙汰しております。
我が家もおでんの時はWeekになります(笑)
ダンナは連続でも全然OKな人なので、「3日目からのちくわぶが最高なんだよ♪」とか言っています。

我が家の自作カレンダーの3月はkanokaさんと3人で写っている写真を使っているので、毎日kanokaさんの顔をみていますよ(笑)

もう少し暖かくなったらぐるめポタお願いします♪

No title

>Lisaさま
 
こんばんは。
えぇ~ 3月は私も一緒!(笑)
さて、どのポーズが採用されたのでしょうか? (爆) 
未だ思いっきりは走っていないので、Escapeでポタポタするには
最適の状況となりました。(花粉は除外・・・笑)
以前流れた企画を是非再検討させて下さい!
また連絡させて頂きます。(^O^)/
 
 
 

No title

すごいですね~、1週間ですか。
さすがにそれだけ続くと飽きそうですね。
ポン酢、カレー味など変化を付けると良いですかね・・・

No title

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
ポン酢にカレーですか!(汗)
でも味の変化欲しいですよねぇ~!
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
94位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア