『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > ヤッパリ買っちゃいました!(フルフィンガーグローブ) ウエアー > ヤッパリ買っちゃいました!(フルフィンガーグローブ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッパリ買っちゃいました!(フルフィンガーグローブ)

先日購入したOGKのグローブ(記事はこちら)が想像以上に良い感じだったので、思わずフルフィンガーグローブも購入する事にしちゃいました  








CIMG2392.jpg


購入したのはこちらのOGK KABUTO(オージーケーカブト) EXG-1 [フルフィンガーグローブ] シルバー/ブラック M です 

OGK KABUTO(オージーケーカブト) SPG-6 [フィンガーレスグローブ] ブラック/ブラック M と同じシリーズのグローブが良いなぁ~と このグローブを選んだのですが、OGKのHPを調べてみたら、既に製造中止の廃盤品だった様です 








CIMG2398.jpg


手を入れて見るとまさにピッタリ って感じです 

防寒を主目的としているグローブでは無いので、使える季節は限られてしまうかも知れませんが、本格的な冬がやって来る前のこの季節には、ピッタリのアイテムと言えるかも知れません。


手のひらだけでは無く、手首部分に伸びたデザインがとてもシックリ来る感じがします。





OGKのグローブって管理人に合っているのかも知れません  (*^^)v





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  





     




                                 








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

確かに使用する期間は短いかもしれないけど、こういうのを持っていると重宝するんですよね~!
でもね、年に2回使うシーズンがあるのがこの手のグローブなんですよ(*^^)v

No title

結構人によってはグローブ気になるんですね。
私は今の所、グローブには無頓着で安いDecojaやサイトーインポートからモンベル、パールイズミ何でも大丈夫です。

レーパンはやはり安さが売りのメーカー製は合わないですね。

No title

New itemですね。すばらしい
冬の手袋はどこかで落としていつも購入しなければならない状況なので。
毎年買っているのが現状です。(笑)。

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
完璧に調子に乗って♪ って感じでポチってしまいました。(汗)
指きりでないとカメラ操作しずらいので、本当に活躍の機会は少なそうです。(笑)

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
ウエアーは自分に合ったメーカー探すの大変ですよね!
こうやってブログ等で色々な情報交換するのが一番安全で安く済むコツかも知れません!(笑)

No title

>Suppleさま

こんばんは。
えぇ~! 毎年落としているのですか!!(笑)
たまに落ちている手袋見かけますが・・・・・ (^_^;)

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
186位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。