『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > KHARMAには乗れそうにありません。

KHARMAには乗れそうにありません。

こんなに長引くとは想像もしていなかったのですが、膝裏の調子は今週もイマイチなのです 



取り合えず調子を見ようとEscapeで近場を走って来ました。  



走ったと言ってもノーヘル&スニーカーでパパチャリ感覚の市内ポタです 



久しぶりに子供の頃良く使った路地裏をポタポタ走りましたが、大きなマンションやアパートが立ち並び、記憶の中に残っている風景とはかけ離れた場所が多くて驚きました。それから、子供の時には広く感じていた道幅が、異常に狭く感じたのも印象的で、車中心の生活に馴れてしまっていた事を実感する市内ポタとなりました。












CIMG2698.jpg


真剣な眼差しでこの人は何をしているかと言うと・・・・・   








CIMG2699.jpg


枝を支えているのでしたぁ~ (^O^)/









CIMG2700.jpg


こんな感じで何体も走っているオブジェが、市民球場脇の歩道に有るのは以前から知っていたのですが、いつも通過するばかりでしたので、たまにこうやって近場をポタポタ走るのも、それはそれで楽しい時間を過ごす事が出来るのです。



本当は完全休養にした方が良いのだと思うのですが、ゆっくりなら走る事が出来るし 天気は最高だし  


明日の朝、膝が腫れていなければもう少し長い時間走ってみる事にしましょう。




<本日の走行記録>

走行距離  : 16.11km
平均速度  : 14.7km/h
消費カロリー  : 324c 
高度上昇  : 31m



↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログへ   




                 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あらら、まだ腫れ&痛みがありますか? 長びいていますね...(>_<)
結局、医者には行かずですか。
私もここのところ風邪気味もあり、雨雲から逃げまわった大崎公園ライド以降ぜんぜん乗ってませんわ~。今日久々にMTBで玉川上水をのんびり走って、ちょっと立川に行って年末の味スタクリテの話をして帰ってきたら、ちょうど似たような感じでしたねww
走行距離:16.46km
平均速度:15.1km/h

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
いやぁ~参りました!(笑)
平均速度で15km/hを切ると、巡航でも20km/h以下なのですよねぇ~
気合いの入ったママチャリには完璧抜かれます!(爆)
今日の最高速度はなんと24.3km/hでした。
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア