『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 福生をポタポタ(CW-Xインプレ) 週末ライド > 福生をポタポタ(CW-Xインプレ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福生をポタポタ(CW-Xインプレ)

昨日短い距離を走って膝裏の調子を確認したのですが、朝起きると大きな腫れやむくみは発生していないので、今日もゆるポタで走ってみる事にしました。







CIMG2721.jpg


昼間は結構温かくなるとの予報を見ていたのですが、昨日より少し長い時間を走ろうと考えていましたので、足をサポートする為に先日購入したCW-Xを履いてみる事にしました。





11:00出発   



取り合えず多摩サイを上流へ進もうとしたのですが・・・・・・   








CIMG2725.jpg


今日はマラソン大会で進入禁止となっていました

結局側道を走り上流へ向かったのですが、多摩サイを走れない状況で何となくシラケテしまいましたので、当初目的地としていたいつもの羽村堰へ行くのは止めて、横田基地付近をポタポタする事に変更しました。








CIMG2742.jpg


16号に沿って横田基地前をポタポタ走りましたが、何時来ても日本では無い様な雰囲気が・・・・









CIMG2744.jpg


時間が早ければゆっくりお店を覗いてみたい所だったのですが、今日は足の具合を確かめる為のポタリングですので、Escapeに乗ったまま雰囲気だけを楽しみました。



(#^.^#) 結構ウロウロしちゃいましたよ








キャプチャ


コースはこんな感じです。  



所で一番大事な右足の膝裏痛なのですが、走っている時は大きな問題は出ませんでした。

昨日に続いて20km/h前後の巡航で無理せず力を入れずって感じで走ったのですが、やはりコンプレッションソックスで脹脛だけをケアーしている時とは違い、CW-Xは脹脛だけでは無く膝やもも迄一定の力で締めつけて、履いている間ずぅ~っと!足全体をサポートしてくれる感じが実感出来るので、今回の導入は大正解だったと言えます 

(^_^;) もっと早く使っていれば良かったと・・・・・  




<本日の走行記録>

走行距離  : 51.2km
平均速度  : 18.0km/h
消費カロリー  : 1250c 
高度上昇  : 162m





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログへ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

とりあえず痛みも腫れも出なくて良かったですね。このまま回復しますように!

No title

>ふら~さま

こんばんは。
調子に乗って3日続けたら今日は少し腫れて来てしまいました。(汗)
明日から少し大人しくしておきますので、週末は宜しくお願いします!
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
143位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。