『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 今日もEscape♪

今日もEscape♪

週末ライダーにとって、休みが多く天気が安定している11月は、最も距離を稼げる月の一つなのですが、結局この三連休はEscapeで近場をポタポタして終わってしまいました。


本当は完全休養が最も良い事だとは解っているのですが、外を見ると自転車に乗って下さい!と言わんばかりの状況ですし、これと言って週末にする事も無い管理人としては、番長のオーダーを午前中にこなすと午後はヤッパリ乗りたくなってしますのです。  


昨日は調子に乗って50kmもポタポタしちゃったのですが、CW-Xのお陰でかなり足の負担は軽減されている様ですので、今日もポタポタ走りに行く事にしましょう 


(;一_一) それでも脹脛は少し腫れていますが・・・・・  








午後から近場をポタポタするとなると・・・・・・   




やはり野川公園の銀杏をリベンジしに行くしかネイですねぇ~  








CIMG2774.jpg


先週は未だ黄色に色付いてはいなかったのですが、今日の銀杏は完璧な黄金色へ変化していました 


Escapeの置き位置とか注意しながら何枚もシャッターを切りましたが、僅かな時間の間に何人もの人が訪れて歓声を上げていました。


ブログTOPに掲載している様な、銀杏の葉が落ち始めて黄金のカーペットを敷いた状況には到達していませんでしたが、2014年度版としては満足な一枚を撮る事が出来ました。


来週末はチョット遅すぎるかも知れませんので、膝裏痛とEscapeに感謝する事にしましょう  



この後脹脛に違和感が有ったので、更に速度を落としてそのまま南下し、多摩サイ経由で戻る事にしました。









CIMG2802.jpg


走れない時はフォトポタが一番すよ!  (*^^)v  






<本日の走行記録>

走行距離  : 27.8km
均速度  : 19.3km/h
消費カロリー  : 630c 
高度上昇  : 53m



↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ   




                
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

のんびりフォトポタもいいですよね(*^^)v
今日は私もトトロの森の八国山から多摩湖の狭山公園へ、一眼かついでフォトポタでしたよ!たっちゃん池の紅葉がとても綺麗でした!本当は青空バックの紅葉が欲しかったww
走行距離:24.2km
平均速度:12.3km/h ← 激遅ww

No title

たまにはのんびりフォトポタもいいですね。

一人だとついつい先を急いで走ってしまうので(^_^;)

No title

銀杏、綺麗ですね。野川公園か、今度近くに行く機会があれば寄ってみようかな?

足は長引いているようですね。
無理せずお大事に!

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
12.3km/hですかぁ~(笑)
最近25km/h出ると?速ぁ~い!!って感じですよ。(笑)

No title

>ふら~さま

こんばんは。
今は走っていて本当に楽しい時なのですね!
自転車って色んな楽しみ方があるので、それはそれで良いと思います。

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
色々ありがとうございます。
今年は結構ガツガツ走っていたので、丁度良い機会になったのかも知れません。
年末迄には元に戻って欲しいものです!

痛みは…

おはようございます!
痛み、続くとしんどいですよね。(~_~;)
先日の三連休は快晴続きだったので、爆走したかった…というお気持ちお察し致します。
でも、ポタもほんと、気晴らしになりますよね。
どうか、お身体ご自愛下さい。
追伸
紅葉の写真のアングル、懐かしいですね(^-^)

No title

>カズさま

こんばんは。
この場所最高でしょ! (#^.^#)
今年は良い感じ撮る事が出来て満足しているのですが、段々足が細くなって来た様な・・・・(汗)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
102位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア