『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 宴会の翌日はKHARMAで再開 週末ライド > 宴会の翌日はKHARMAで再開

スポンサーサイト


宴会の翌日はKHARMAで再開

長い間お休みしてしまいましたが、今日からまたスローペースで再開したいと思います。(^O^)/



ブログをお休みしていたのは、右足の膝裏痛が治らず自転車に乗れない週末が続いてしまった事がきっかけだったのですが、仕事が忙しい事を理由にブログもサボってしまって・・・・・・  

管理人にとってブログを書き続ける事は結構大きな工数を消費するので、何かを犠牲に(時間配分)するしかないのですが、ある時プッツ!と糸が切れる様にブログに対する意欲が消滅する時が有るのです。

ブログを書いている人なら多くの人が感じる事だと思うのですが、それがきっかけで書く事を止めてしまう人も多い様で、管理人も何時まで続ける事が出来る事やら?(*^_^*)


ただ・・・・・




管理人のブログは自転車の記録が中心ですので、自転車を再開すれば自然と書くネタも出来て  





(ー_ー)!! ヤッパネタが無いと  








CIMG3197 - コピー


昨晩はいつものポルタで自転車仲間と忘年会で盛り上がり  


皆さんから長い休みを叱られて・・・・・・・  (-_-メ)




一カ月ぶりに走ってみる事にしました  




完治しないうちに走り出して、また長い期間走れなくなってしまうリスクも大きかったのですが、今日は何となく大丈夫な感じがして  

思い切ってKHARMAで出動とする事にしました。



13:30出発   


ヘットウオーマー・ネックウオーマーそして冬用グローブと、一カ月で真冬の装備が丁度良くなってしまいましたねぇ~ 


以前より念入りにストレッチを行い恐る恐るスタートしたのですが、やはり何となく違和感を感じながら羽村堰迄  








IMG3229.jpg



サドル高さを変更してから走ろうか? そんな選択もあったのですが、帰路は踏み込みを意識してトルクは太ももの前面へ集中する様にペダリングをして帰って来ました。


久しぶりの出動から数時間経過していますが、今の所少し張りを感じる程度で済んでいる様ですので、明日の朝以前の様な痛みが出なければこの走り方でリファビリスタートとしたいと思います。






<本日の走行記録>

走行距離  : 45.17km
平均速度  : 24.3km/h
平均心拍  : 144bpm
平均ケイデンス : 79rpm
消費カロリー  : 836c 
高度上昇  : 140m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  





                         




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おおっ、ついにブログも自転車も再開ですね。力強い回復をお待ちしております。

そうそう、昨晩はあざっした(笑)

復活おめでとうございます。焦らずゆっくりが良いですね。
昨日は行けなくて残念でした。

No title

おっ、今日は乗ったんですね(*^^)v
昨晩は乙でした!
では次は新年会で(爆)

こんばんは!

様子見ではあるみたいですが、
とにかくKANOKAさんの復帰を喜んでおります。

合わせて脚の完治を願ってます。
お大事になさって下さい。

No title

>ふら~さま

こんにちは。
先日はお疲れさまでした♪
来年も走りだけでは無くオフ会も宜しくお願いします。!(^^)!

No title

>坂月沢蚊さま

こんにちは。
お仕事ご苦労様です!
結局全員2次会に流れて終電手前で帰りました。(笑)
次回もお声掛けしますので是非参加下さい!

No title

>とっしぃ~さま

こんにちは。
踏み込み意識すると結構良い感じで回す事出来ました!m(__)m
皆3次会諦めて『新年会だぁ~!』って言ってましたので、
真剣に場所とメンバー探してみますか!?(笑)
来年は焼き鳥リベンジで♪

No title

>Tamariderさま

こんにちは。
『サボってるんじゃなぁ~い!』ってみんなに怒られちゃいました!(笑)
スローペースですがメタボ対策にまた再開しますが、Tamariderさんの記事
見てると行って見たいお店ばかりで・・・・・・
また食べ過ぎてしまうかも?(爆)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
237位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
