『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > 昨日は久しぶりのオフ会だったのですが・・・・ かなりヤバイ!

昨日は久しぶりのオフ会だったのですが・・・・ かなりヤバイ!

最近は順調に飲み会の回数も増えて以前と変わらない程になって来たのですが、昨晩は自転車仲間のまるおさん呼びかけで、いつもの登戸に集合する事となりました。
 
 
管理人の快気祝い?って感じで突然招集が掛りましたので、何とか時間が取れた小人数でのオフ会です。
 
 






 
cCIMG4646.jpg

 
参加者はまるおさんの他に、oscarさんモモさんとっしぃ~さんに加えて、以前スタさんの紹介でご一緒させ頂いたアッコさんという豪華な顔ぶれ でのオフ会です。 
 
最初は怪我や病気の暗い話ばかりでしたが、自転車乗りが集まれば自然と話題は自転車のネタに 
 
この内容を書き始めると、いつ終わりになるか検討もつきませんのでこの辺にしますが、oscarさんとっしぃ~さんとホイールの話になった時から、管理人の『ホイール欲しぃ~!病』は更に加速してしまったのです。 
 
 
シマノの値上げ・・・・・
 
 
消費税アップ・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
 
 
 
 
今回は人数も少ないので別の日に変更しましょうとの話も出た位だったのですが、『飲み会は何回やってもOKです』との幹事の一言で開催となったこのオフ会 途中で別の送別会へ参加するモモさんが離脱し、何故か飲み放題でも無いのに時間ですと言って一軒目を追いだされた一行は、すぐさま隣のビルに有る居酒屋に駆け込み  
 
 




 
 
CIMG4655.jpg
 
本日2度目の乾杯で再スタート  
 





  
 
CIMG4660.jpg
 
居酒屋なのに切子グラスで焼酎が飲めるとはチョットリッチな気分でまたもや自転車談義  
 
途中でも遅れて顔を出してくれたので、あぁ~っと言う間に終電を気にする時間となってしまいました。
 
 





  
 
CIMG4662.jpg
 
 
みなさん楽しい時間をありがとうございました。
 
 
いやぁ~ GWのリベンジ企画が楽しみになって来ましたよ  
 
 
 
 
 
・・・・・・  それより
 
 
 
 
大魔王を抑える自信が無くなって来ました。  (;一_一) 押しちゃいそう  
 
 
 
 
↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
 にほんブログ村 自転車ブログへ
 
 
 
 
 
                                               
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。

気持ちいいくらい飲んでいらっしゃいますねえ。

消費税アップにシマノ値上げ、そういえばそうですね。
私も駆け込みで購入しそうです....

No title

楽しそうですね。
GWのリベンジ企画誘って下さいね。
私のモンロー号はまだ納車されません(-_-;)
(ハンドルバーをジェイカーボンモンローにしたので、モンロー号と命名しました)
今月中にはなんとか乗ることができそうですが、もうほとんどキリン状態です。
ビンディングペダルにはだいぶ慣れました。
花粉がなくなり、暖かくなって遠乗りするのを楽しみにしてます。

No title

ポチッと押しちゃいましょう^^
私は今日仕事サボってSIDI見てきます^^v

No title

>HIGIRIさま
 
こんばんは。
ご来場ありがとうございました。
今週末位が山場になりそうな予感がしていますので、PCの前に座るときは飲み過ぎに注意したいと思います。(笑)

No title

>atsuさま
 
こんばんは。
『モンロー号』ですか! 最高!ヽ(^o^)丿
ジェイクダウンには間に合いそうも有りませんが、4月にはロード復帰するつもりでいますので、緩めの壮行会に是非お付き合いください!
(次回はオフ会も!笑)

No title

>まるおさま
 
こんばんは。
先日は遅い時間までありがとうございました。
(次の日仕事大丈夫でしたか?)
既に人差し指はピクピクしていますが、通帳残高を見ると・・・・・(T_T)/~~~

No title

こんばんは^^
うん! もうホイール逝っときましょうww
ちなみに、シマノC24とカンパのユーラスを現在進行形で使用してる私としては…

ユーラスがお勧めです^^v

No title

>ramu3003さま
 
こんばんは。
ユーラス評判良いですねぇ~
私もカンパホイールユーザーになってみたいのですが、他にも気になるホイールが目白押しで・・・・
ロトでも当たればいいのに!(爆)

No title

いやー、物欲溢れる楽しそうな飲み会ですね(>_<)
いつかご一緒できることを願ってアルコールトレーニングしておきます(笑)
まずはポチッて、そのあとでロト当てましょう(爆)

No title

>セバスさま
 
こんばんは。
こちらは何時でもOKですよ!
自転車でセバスさんのレベルに着いて行くのは難しいですが、飲み会ならばokです。(笑)
今年はブルベの無い時に是非ご一緒させて下さい。

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
119位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア