『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 何処で落としてしまったのでしょうか? 週末ライド > 何処で落としてしまったのでしょうか?

スポンサーサイト


何処で落としてしまったのでしょうか?

連休最終日となった3日目、番長の顔色を確認しながら今日もペダリングの確認をする為、多摩サイへ走りに行く事にしました。



10:00出発  



時間的に少し余裕があったので、羽田大鳥居を目指し75kmコースに設定 是政橋から右岸へスイッチ、前半10kmはわざとオーバーペースを続けて仮想的に距離を走った(疲れさせて)感覚として、新しいペダリング効果を確認すると共に、体へそのペダリングを染み込ませる作戦です。  


東名高速をくぐり二子玉辺りへ来ると妙な感覚が・・・・・


これってメチャクチャ速い  


新しいペダリングにも結構馴れ、スムーズにクルクル回る様になると僅かな力で速度がドンドン上がって行きます。




(ーー;)  何か変だ・・・・・・・    






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・    





(*^。^*) 思いっきり追い風だったのねぇ~  




多摩川大橋で左岸に戻り大鳥居を目指したのですが、その先はマラソン大会を実施していたので(走れない事も無かったのですが)、そこから引き返す事にしました。


走りたらなければ上流を走ればいいや  


そんな感じで軽く考え、そのまま右岸を走っていたのですが・・・・・・・










CIMG3680.jpg


(T_T)  この風です  


久しぶりの多摩サイヒルクライムとなってしまいました。



どうりで自転車の数が少ないと思ったら こんな状況になるとは考えてもいなかたのですが、ペダリングを確かめながら走るのには逆に良い感じかも? と前向きに考え、20km/h出るか出ないかとう速度で進みます。 


横風にふらつき、時にはローギア迄落として走っていると・・・・・




(・・? あら?









CIMG3678.jpg


ふと気が付くと    無い!


シートチューブのボトルケージに取り付けてある ポンプ が無くなっているではありませんか 



何処で落としたんだろう・・・・


あんな大きな物が落ちれば気が付きそうなもなのに  (ーー;)  




もう一度同じコースを戻ってみようか?


今更戻っても誰かに拾われてしまっているだろうし・・・・  


いやいやあんなポンプ普通の人は使わないし・・・・・・・・・・・


それよりここでパンクしたらどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・



色々考えましたが、コースを戻る事無く、最も近い多摩水道橋から左岸にスイッチし、キョロキョロしながら無事に帰宅となりましたが、お気に入りだったトピーク ミニモーフ は発見する事が出来ませんでした。

管理人のパンクより、圧倒的に一緒に走った仲間達のパンクで活躍した優れ物ですので、もう一度同じ物買っちゃおうかなぁ~ (^_-)-☆  



おぉ~ 早くポチらないと来週走りに行けないぞぉ~   って事で!  





<本日の走行記録>

走行距離  : 55.95km
平均速度  : 23.6km/h
平均心拍  : 138bpm
平均ケイデンス : 81rpm
消費カロリー  : 896c 
高度上昇  : 223m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログへ   



    



                     


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

この三連休は全部走れたんですね(*^o^*)
それにしても今日の風は強かった!思いっきり笑わせてもらいましたww

No title

私も多摩サイを走りましたけど、今日はニアミスしなかったみたいですね!(^^)!

それにしても今日は風が強くて、追い風の時は最高でした。向かい風の時は・・・(笑)

No title

愛着のあるものを無くして残念ですね。
元気に走ってますね~

No title

風強かったデスねぇ。

私も多摩サイで羽村に向かったのですが、日野橋で心が折れました。

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
教わったアドバイスはかなり効果有りみたいですよ♪
少なくとも年明けは膝裏痛がでていないので、このまま改善を繰り返したいと思います。

No title

>ふら~さま

こんばんは。
あの追い風は完璧に勘違いするほどの威力ですよね!(笑)
向かい風は上り坂だと思って走るしかないです。(汗)

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。

実は・・・・・・・・

早速同じポンプをポチってしまいましたぁ~ (^◇^)

No title

>itaponさま

こんばんは。
いやぁ~ 凄かったですよね!
ポンプを無くした事も含めて、あの日も羽村へ向かえば良かったと後悔しています。
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
206位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
