『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

節分

先週は毎日の様に飲み歩いていたので、今週は少し自粛しようかと・・・・・・・ (#^.^#)


全日本男子サッカーチームの監督であるアギーレ氏が、スペイン1部リーグ・サラゴサ監督時代の2011年5月に、1部残留をかけたレバンテ戦で八百長に関わった疑惑で告訴された事を受けて今回の解任となっただそうですが、何か少し発表が遅い様な?

何でも円満に解決しようというのが日本人の特性であり管理人も例外ではない様な感じはしますが、それもまた日本人の良い所と言っておく事にしましょう。(笑)




さてさて、気が付けば今日は2月3日の節分なのですねぇ~









CIMG3888.jpg


子供が小さな時は豆まきをしたのですが、今はこうやって季節を感じるアイテムになってしまった様です。


(;一_一) 年の数食べたら胃がもたれそうですので、後でお酒のつまみで少々だべる事にしましょう!





今日の帰りもメチャクチャ寒かったのですが、季節を分けるこの節分は立春の前日であるとともに大寒の最後の日に当たる為、一応寒さがピークを迎えるという事になります。 


 いう事は・・・・・ 明日から段々暖かくなる  っていう事なんですよねぇ~  


花粉襲来はつらい事ですが、早く暖かくなって欲しい管理人なのでした。(●^o^●)








CIMG3927.jpg


さぁ~て  どれにしようか?   




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ 



    


                      



関連記事

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
102位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア