『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > 雨の日曜日は・・・・・

雨の日曜日は・・・・・

朝は降っていなかったので、少しでも走ろうか?と思ったのですが、寒さと 『もし降って来たら?』 という思いで引き籠りの様な一日を過ごしてしまいました。  



久しぶりに全くやる気の無い抜け殻の様な状態となってしまい、自分が軽い鬱になったのかと錯覚するほどでしたよ(汗)



そんな一日だったのですが、番長が借りて来たレンタルDVDで久しぶりに映画を見たので、今日はその中で面白かった2本を紹介しちゃいます








キャプチャ5


先ずはこちらの オール・ユー・ニード・イズ・キル 


番長はトムクルーズの作品は逃さないのですが、 この作品はもう一度みたくなる事間違え無しです   









キャプチャ4


そしてもう1つがこの LUCY/ルーシー なのです (^O^)/  


『人類の脳は10%しか機能していない』 


管理人の脳は10%未満かもしれませんが・・・・・・・ (笑)




最近ペダリングの改善で、少しは潜在能力を引き出す様になって来たとは思うのですが、もしもう数%引き出せたらと・・・・・・・  



ついつい自転車に結び付けて見ちゃいましたよ   





どちらも最後迄目を離せない作品ですので、次の雨の週末は是非ご覧下さいねぇ~  (^◇^)






↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ 



    




                                        




関連記事

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア