『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 3月は雨のスタート 日記・コラム・つぶやき > 3月は雨のスタート



3月は雨のスタート

日曜日は子供の卒業式に行って来ました  大きな声じゃ言えませんが、私が学校へ訪問するのは3年間で2度目なのです 一応こだけの秘密ですけど・・・・・ (^_^;) 



そんな訳で何時もの様にコンデジ片手にパシパシ写真撮ったのですが、距離が有る講堂の中ではまともな写真が撮れる訳も無く、一眼との実力差を実感する事になりました。



さてさて、雨も降っているので急いで帰宅する事も無いと、少し寄り道をして帰る事になったのですが、先日食べたたい焼きが非常に美味しかった(その時の記事がこちら)ので、今回は番長が良く知っている別のたい焼き屋さんへ行ってみました。








CIMG4465.jpg


たい焼き神田達磨本店  

雨の中でも5人程度の行列が出来ていたのですが、目の前のコーヒーショップで空くのを待ってお土産で持ち帰りました。









CIMG4471.jpg


自宅に戻りお店が同封してくれた温め直しのレシピ通り 『レンジ15秒+トースター2~3分』 を試してみると  


ヽ(^o^)丿 焼きたてみたいでメチャクチャ美味しいぃ~   



こんな美味しいたい焼きを食べる事が出来たのと、子供が無事に卒業出来たのは全て番長のお陰と、ただただ頭の下がる管理人なのでした。m(__)m  





所で来月の入学式は・・・・・   (ーー;) 入学金支払わないと 




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ 



   




                             












 
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。

FELT乗りです。
いつも、利根川CRとか荒川CR走っています。
宜しくお願い致します。

ブログのヘッダーは中から80kmの渋川で撮った
写真です。これからの季節、カメラを背負って
100㎞ポタ、そろそろ始めます。

あと4日で啓蟄です。そろそろ這い出さねば^^

No title

たい焼き記事が続いたせいか、konokaさんのブログのオススメ商品が
たい焼き関連だらけなんですが(笑)

卒業式が終わったら入学準備!そして入学式!忙しいですね(^q^)

No title

>青木潤一さま

こんにちは。はじめまして!
私もそろそろ距離を伸ばして行こうと考えていますが、朝晩の冷え込みと早い日没を理由に怠けています。(笑)
冬眠はもう終わりにしないと・・・・・
これからもよろしくお願い致します。

No title

>キムチさま

こんにちは。
最近自転車ブログから離れて行っている様で怖いのですが、単純な日常生活の話題も増やして行こうかと考えています。
タイ焼きグッツおひとつ如何ですか?(爆)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
223位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
