fc2ブログ

『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > ウエアー・小物 > 久しぶりのウエアー購入♪

久しぶりのウエアー購入♪

先週の土曜日は天気がイマイチで走りに行かないと決め込んだ管理人、久しぶりに目の保養でもしようかとサイクルショップへ行ったのですが、お目当ての物は見当たらずこのまま帰ろうかと・・・・・


そういえば新しく買ったコンデジ カシオZR850 のケースを買っていなかった事を思い出し、近くのショッピングモールにある電気屋さんを除いて見る事にしました。

結果的には気に入ったケースを入手する事は出来なかったのですが、そのショッピングモールには同じフロアーに大型スポーツ用品店が有り、自転車コーナーも設置されているのです。


何となく寄ってみようかなぁ~   



まぁ~ チョット覗くだけでもって感じでうろうろしていると・・・・・・・・



おぉ~   (・・;) 安い!









CIMG0332.jpg


という事で 真珠さんのプリントジャージお買い上げぇ~











CIMG0341.jpg


ついでにサソリさんのジャージも買っちゃいましょう (●^o^●)









CIMG0338.jpg


2着ともお腹の周りは黒で締まった感じの物を選らんでみましたよ (爆)



いやぁ~ 貧乏人の管理人が気前よく2着も衝動買した理由は想定外の値引き率だったのです 

何と! 真珠さんが▲38%引き、サソリさんは▲55%引きだったのですが、これって偽物ですかぁ~?ってかんじで 

怪しい海外からのネット購入とは違って、ちゃんとした正規品だと思いますので、この割引で購入できるのはなかなかお目に掛かるのは難しいかと? ついつい財布の紐が緩んじゃいました 

他のメーカーも何種類か置いてありましたが、値引きされずらいこの2社のジャージが手に入り、何となくすごぉ~く得した気分となった管理人なのでした。



大型量販店なので型落ち品の在庫処分が自動的に実施されるのかも知れませんが、半袖ジャージはこれからがシーズンスタートであることや、同じウエアーが近くのサイクルショップで堂々と定価に近い価格で売られていることを考えると、型落ちでもそれなりの値段でなければ入手する事が難しい状況を、担当責任者が知らないのではないか? それともこれが販売戦略なのか? 


いずれにしろジャージを購入したのは何時だったか?と考えてみたのですが、以前 Wiggleさん からモニターとして無償で頂いたジャージ(その時の記事はこちらをご覧ください)が最後だった様な気がしますので、約2年ぶりのNEWウエアーって事になるのです  今年は走るのが楽しくなりそうです


取りあえず今年のニューモデルも確認しましたので、また値段が下がる頃を狙って覗いてみる事にしましょう。(*^^)v





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ 



     





                                     






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。真珠さんのおニューのジャージ、良く似合っていましたよ。特にお腹周りがすっきりと見えていたような(^_-)

嬉しそうに着ているkanokaさんを見ていたら、私も新しいジャージ、欲しくなってきました(笑)

No title

Kanokaさん、おNewのジャージ似合ってましたよ~(^_^)

いつもこのお店はトイレ休憩によってついでに覗くので、Kanokaさんはライバルになっちゃうかもー(笑)

それにしても2着も買ってたんですね~!

ダンナも、もうちょっと痩せたらサイクルジャージ買ってあげようかな?
今だとサソリが伸びてカニになりそうですから…(^_^;)

No title

>ふら~さま

こんばんは。
あそこ絶対安いですよ!
何時までやってるか解らないので、早めに一度覗いた方が良いと思います。

No title

>Lisaさま

こんばんは。
いやいや!私もサソリが上の方にプリントしてあるデザインを選びました!
下にあると私の場合は・・・・・  高足ガニかも?(爆)

No title

2枚も、いいですね~
すぐに暑くなりそうだし、これから活躍しそうですね。
家の近所でも安売りの店ないかな?

ナイスです!

とても良い情報を有難うございます(*^^*)
本日、多摩サイにちょっと走りに行ったついでに、高足ガニを一匹ゲットしてきました!
いやぁ、安かった( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
ウエアー変わると気分もかわりますよね!
早く夏スタイルで走りたいです。

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
高足ガニGetですか!結構種類もサイズもあったので今がチャンスって感じですよねぇ~♪
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
333位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる