『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > 探し物は何ですか?見つけにくい物ですか・・・・ ウフッフゥ~♪

探し物は何ですか?見つけにくい物ですか・・・・ ウフッフゥ~♪

いやぁ~ 先週末は久しぶりにESCAPEに乗ったのですが、実は衝撃的な事があったのですよ 何かって? (*^。^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   




探すのを止めた時 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 







見つかる事も良く有る話でぇ~   






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   









CIMG0476.jpg


以前羽田ライド中に落としてしまったと思い込んでいたトピーク ミニモーフポンプ なのですが(その時の記事はこちらをご覧下さい)、何故かESCAPEに搭載されているでは有りませんか  



(゜_゜>) なんで?  



今思い出そうとしても何故ESCAPEに取り付けられていたか解らないのですよ 今年は一度もESCAPEに乗っていなかったのに・・・・・・・  


取り合えず各車専用ポンプとなりましたので、今後は載せ替えの必要も無くなったのですが・・・・・・・・・・





夢のなかへ・・・ 夢の中へ・・・・



行ってみたいと思いませんかぁ~   (*^_^*)ウフフ  






↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  




    




                                        


関連記事

コメントの投稿

Secret

あらまぁ

記憶がないですか…マズイですね(笑)

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。
ホントヤバいっす!(汗)
何時つけたのか?それとも外し忘れて長い間乗っていたのか?
後で調べてみます・・・・・

立ち向かわなくちゃ!現実に!

2本目はまだセーフだと思います!(^q^)
3本目を買ってしまったらいよいよだと思います(笑)

No title

>キムチさま

こんばんは。
毎度暖かいコメントありがとうございます。m(__)m
3本目を買う前に3台目を買いたくてウズウズしてますよ!(爆)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
94位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア