『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > ビジネスバックを買い替える時

ビジネスバックを買い替える時

今日は春一番が吹いた のでしょうか? それでも気温は20℃近い(超えていた?)完全春モードであり、着ていたコートは寒さ対策というよりも花粉対策って感じになりました。
 
 
 
さてさて、今日は自転車と少し離れたネタになります。
 
 




 
CIMG2190.jpg
 
大分疲れた感じのカバンですが、これは6~7年前から管理人が仕事で使っているカバンなのです。
 
 






cCIMG2191.jpg
 
 
 
こんな感じで繊維がほつれ、持ち手部分もボロボロの状態だったのです。
 
 
 
しかし、ノートパソコンや書類をいれるだけでは無く、短期宿泊時にはポケットを拡張し着替えも収納出来る様な仕様で、長期間型崩れしないものを選ぶとそれなりの価格が・・・・・  
 
 
 






 
CIMG2194.jpg
 
じゃぁ~ん 次もACEGENE(ACE)のバックを購しちゃいました 
 
 






 
CIMG2195.jpg
 
ブランド志向は何のですが、非常に使い易くて長持ちするビジネスバックで、これが3代目となります
 
ポケットが沢山あって、このタイプだとA4ファイルと縦にして収納出来るので、大量の資料を持って周る管理人の仕事スタイルにはピッタリです。
 
 
 
(#^.^#) 実はこのバックを購入したのはお正月の事でした!
 
毎度高いビジネスバックを購入する時は、手術が成功して元の仕事に戻れますように って管理人なりの願掛けの様なもので、値段の高いビジネスバックを買い替えるきっかけにしているのでした!(笑)
 
今回も無事に仕事に復帰して、そろそろロードバイクも再開しようかと・・・・  
 
 

週末の定期検診で良い答えが出る事を祈るばかりです。(^^)/~~~ 
 
  
 
 
↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ



     
 
 
 
                         

  
関連記事

コメントの投稿

Secret

モチベーションUP!

やはり高いものを買うとヤル気になりますよね*\(^o^)/*
短期間ですが…⁈
お仕事頑張ってください😊

No title

>yonさま
 
こんばんは。
一応仕事も頑張ってますよぉ~(●^o^●)v
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア