『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > GWが始まりました

GWが始まりました

今年のGWは少し寂しい5日間です。 一応KS活動もしないと色々問題も出ますので  自転車は半分迄にしておこうかと・・・・・・  (;一_一) 2.5日って事?



そこで今日は0.5日分を使って羽田迄行って来ました。




9:00出発   



天気が良いのでガツンと走りたい所だったのですが、色々番長から頼まれているミッションも有るし、この後のライド計画も考え足に大きな負担を掛けたく無かったので、平地をポタポタするのが目的でした。









CIMG0772.jpg


走り出すと直ぐに感じたのが、普段の土曜日とは違って人が妙に少ないではありませんか 

下流へ行くこのコースは、毎度イライラするほど人が溢れているのが定番なのですが、今日は想像以上に気持ち良く走る事が出来ました。









CIMG0790.jpg


大鳥居に到着 休憩しているライダーは1名のみのガラガラ状態 やはり皆さん普段の週末とは違って旅行とかに出てる人が多いのかも知れませんねぇ~









CIMG0792.jpg


走りが非常に調子良かったので、少し気分がよくなって有る事を試してみる事にしたのですが・・・・・・ (-_-)zzz


試してみたのはマスクを外してみる事 


毎年GW明け迄は花粉対策が必要な管理人なのですが、今年は気温も高いし少し早めにマスク取っても大丈夫かなぁ~?  なんて軽い気分で帰路をマスク無しで走ったのですが、結果的には後で大後悔となってしまいました。



(ーー゛) 今も調子が悪いです。




明日は一日KS活動頑張らねば    マスク忘れない様にしないと・・・・・・    






<本日の走行記録>

走行距離  : 71.58km
平均速度  : 27.1km/h
平均心拍  : 145bpm
平均ケイデンス : 140rpm
消費カロリー  : 1076c 
高度上昇  : 145m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めまして

いつも拝見しています。
よく似たロードレーサーの方とすれ違ったのですが、9時過ぎに国分寺のあたりを通過されませんでした?
二子玉まで走った帰りに、ボクは北へ向かっておりました(*.*)

あらまぁ、kanokaさんも大鳥居(笑)
同じ日に朝から、kahanaさん、アッコさん、makoto♪さんが大鳥居でしたよ(^_^;

平地をポタポタでアベ27upって、どんだけ〜((((;゚Д゚)))))))

No title

KS活動も大事ですね。GW後半は少し天気が悪そうで心配です。がっつり遊びたいのに!

No title

>Mike_Leeeさま

こんにちは。はじめまして!
目撃書き込みありがとうございました。(笑)
その時間ですと関戸橋~是政橋近辺を走っていたかも知れません。
是政橋以降は右岸を走っていましたが、この日は風も少なく走り易かったですよね♪
今度見かけたら是非声を掛けて下さい。(^◇^)

No title

>とっしぃ~さま

こんにちは。
えぇ~! 結構ニアミスだったのですねぇ~ (笑)
全然気が付きませんでしたよ!

No title

>ふらぁ~さま

こんにちは。
この日は向かい風が殆ど無く、休憩も無かったのでアベレージがあがったのだと思います。(笑)

No title

>坂月沢蚊さま

こんにちは。
KS活動は自転車とセットの様な物ですよね!(笑)
今日もしっかり働かないと・・・・・(爆)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア