『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > さぁ~て! 走りますかぁ~♪

さぁ~て! 走りますかぁ~♪

今日は久しぶりに本格的な雨となりましたが、乗りなれない通勤電車で濡れた傘を押しつけられたり、もみくちゃにされたりと大変な思いをしました。 
 
 
さてさて、本日は管理人にとって重要なイベントである“眼科の受診日”だったのです。 
 
術後順調に約2カ月が経過し、そろそろ我慢も限界に来ていましたので、スポーツ全面解禁のお許しを頂こうかと・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・  
 
 
 
 
 
CIMG4822.jpg
 
(^O^)/ 開禁決定!
 
 
 
主治医から色々問題点は説明されましたが、深くは考えずにロードバイクへ乗る事にしちゃいましょう 
 
 
さぁ~ 明日は何処へ行こうかなぁ~    
 
 
 
(・・? 所で明日は路面乾くの? (爆) 
 
 
 
 
↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  
 
 
 
 
 
                                  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いよいよロード解禁ですね?
ゾンダのインプレ期待してます!

No title

おっ、いよいよですね(^^)/
まずい!こちらも復活せにゃww

No title

回復 おめでとうございます。
三連休 リファビリからですか?

そういえば、スプロケット外しって、どちらへ回すか悩む。。。
同じです。

No title

新しいホイール履いたらいつまでも我慢してられないですよね(*^_^*)
私は明日は戦車道あたりをポタポタしてます(^O^)/

ロード復活記念グルメポタ行きましょう~

おめでとうございます♪
GWに向けて準備開始ですね♪
快気祝いは下田で金目と行きますか~!

No title

今まで我慢して大変でしたね。
明日から3連休。がっつり走れますね。

No title

>タイチャさま
 
こんばんは。
明日は午後から走りに行くつもりです。
いやぁ~ 楽しみ!! )^o^(

No title

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
最近は大分アルコール漬けの様で・・・・?(笑)
緩めなら何時でもお伴しまっせぇ~♪

No title

>KOJIさま
 
こんばんは。
この三連休は久しぶりに元気いっぱいですよ!(笑)
次の企画に間に合う様にしっかりリファビリしておきますねぇ~ (^^)/~~~

No title

>TatsuPさま
 
こんばんは。
グルメポタ良いですねぇ~
明日は午前中お墓参りを済ませてから多摩サイへ出撃予定です!
煽られ無い様にしっかりキープレフトでポタポタはしります。(爆)

No title

>おやじさま
 
こんばんは。
大変お待たせ致しました。m(__)m
ご心配お掛けしましたが、何とか無事に再発進出来そうです。
西伊豆攻略の為には、訛った脚のリファビリよりも、増えた体重を減らす事の方が重要かも知れません。(爆)
GW前に宮ヶ瀬あたり行きたいですね!

No title

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
やっとって感じです!
元に戻る迄時間掛りそうですが、マイペースでポタポタ行きたいと思います。

No title

待ってました\(^o^)/ロード復活
爆音響かせながら走っちゃいましょうww
でも、無理しないでくださいね~
西伊豆がぁ~ってな事にならないように^^

おめでとう御座います(^o^)/

解禁おめでとう御座います(^o^)/
待ちに待ったって感じでしょうか…(笑)

私の方も…完治まではまだまだですが、あと半月~1ヵ月でスポーツ解禁予定です。
一足早く楽しんじゃって下さい(^o^)/

No title

>まるおさま
 
おはようございます。
昨日少し走りましたが、なかなかの爆音で良い感じです。(笑)
天城を越えられる様にしっかり鍛え直します!
あら?その前にダイエット?(爆)

No title

>ふぅ~さま
 
おはようございます。
やはり切腹の場合は時間が掛りますよね!
お互い無理せず行きましょう。
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
141位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア